帝王切開の予定日前に陣痛がきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 実姉が
    • ImCjbthC4+
    • 14/10/24 23:55:02

    明日帝王切開で…って言われてたのにその日に陣痛が来てそのまま自然分娩したよ。

    • 2
    • 16
    • 匿名
    • l0hpg/wLfZ
    • 14/10/22 20:42:58

    双子で、一人は逆子だったので帝王切開の予定でした。
    手術前日に陣痛がきて、結局経膣分娩で産みました。
    逆子ちゃんも上手い事出てきてくれた\(^o^)/

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • hxw1h2QLT+
    • 14/10/22 20:36:06

    帝王切開の理由はなんですか?
    それによるのでは?

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • FIyA+y3AMr
    • 14/10/22 20:31:24

    陣痛来たらすぐ救急車呼んで来てって言われた

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • OoOnqqkUfx
    • 14/10/22 14:59:39

    私も帝王切開予定日前に陣痛きて、緊急で帝王切開しました。

    • 2
    • 12
    • 匿名
    • aa7itxs5sn
    • 14/10/22 14:16:11

    帝王切開前日に陣痛来て、緊急帝王切開になって出産したよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • QJB2GgjRo8
    • 14/10/22 13:24:17

    予定日の前日におしるしきて陣痛が始まったよー
    その日は入院して点滴で止めてた。次の日の昼頃から手術だったんだけど、午前中から陣痛4分間隔までなって、痛くて痛くて早く手術してほしかった

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • aM2oUKn2m3
    • 14/10/22 13:02:51

    予定の前に陣痛きたら緊急で帝王切開だと説明ありました。でも、間に合わなくて自然分娩で産まれたケースもあるそうです。その人は稀ですけど危険だと思います。

    • 2
    • 9
    • 匿名
    • jexK5BA2Hr
    • 14/10/22 12:52:55

    絶対的な理由で帝王切開なら、緊急帝王切開になるでしょ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • FYG7wMnahf
    • 14/10/22 12:46:45

    >>5肛門までザックリ切られたくだりは必要?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uRC+WouXLp
    • 14/10/22 12:43:56

    >>2
    VBACは初産なら関係ないね。失礼しました(>_<)

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • S4XfjFJuGT
    • 14/10/22 12:43:02

    自然分娩できないから帝切なんでしょ?
    私は帝切予定日前に陣痛来たから緊急帝王切開になったよ

    • 1
    • 5
    • oYx+Dvefa2
    • 14/10/22 12:42:20

    友人は帝王切開予定で入院してたのに、全開大になっちゃって自然分娩したけど、肛門までザックリ切られたってよ…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 2jv9FQNcoa
    • 14/10/22 12:40:21

    普通に産めるなら普通分娩なのかな?その時に先生からどっちがいいか聞かれるんじゃない?私は逆子で帝王切開が絶対だったから、予定前に陣痛きてそのまま帝王切開になっちゃったけど。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • goOvmNZBMO
    • 14/10/22 12:40:00

    病院にきちんと確認してください

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • uRC+WouXLp
    • 14/10/22 12:39:07

    陣痛来ちゃったら緊急帝王切開になるからすぐ病院に連絡してって言われたよ。
    VBAC?対応してるなら自然分娩になるのかなー?

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • /pVvTDdVaQ
    • 14/10/22 12:38:28

    一人目が帝切だったことで二人目も必然的に帝切になったけど、事前の説明で予定帝切日より早く陣痛が来ても帝切になると言われたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ