赤と黒のゲキジョー(フジ金曜21時)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/08 10:59:53

    >>366

    視聴率(4/3)

    ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
    (「金曜プレミアム」枠)

    7.9%

    赤と黒のゲキジョーは3月で終わり「金曜プレミアム」に番組名変更しましたが皆さんこちらに感想書いてもらったのでこちらにお知らせ

    • 0
    • 15/04/08 07:34:34

    金曜プレミアム[新]奇跡の動物園旭山動物園物語2015命のバトン
    4/10(金)21:00~22:52
    フジテレビ(Ch.8)
    ドラマ
    ■番組概要
    山口智充主演!北海道・旭山動物園の飼育係が知恵と情熱で理想の動物園を実現させる姿を描く感動ヒューマンドラマ第5弾!5年ぶりとなる新作のテーマは“命のバトン"。 
    ■番組詳細
    日本最北の動物園・旭山動物園。かつて閉園危機を乗り越えてきた飼育係の熱きリーダー坂内禅(山口智充)は園長に就任。新施設『きりん舎・かば館』の実現に向けて奔走していた。一方、飼育係の泉佐和子(戸田恵梨香)や中川新一(小出恵介)は、仕事に追われる日々の中、人知れず悩みを抱えていた。佐和子は、担当する人気者レッサーパンダに妊娠の兆候が見えるが素直に喜べない。何度となく動物の死をみとるうち、命を扱う恐怖心を抱くようになっていた。中川は主任の肩書きを得て、動物園のあり方について考えるようになり、新施設をめぐって坂内に賛成できない面もあった。葛藤する飼育係たちの姿を前に、ベテラン飼育係たちの姿を前に、ベテラン飼育係・牧原優一郎(伊東四朗)は自身の引き際を決めかねていた。追い打ちをかけるように動物園から一羽のフラミンゴが逃亡。坂内は習性を利用したおとり作戦を仕掛けるが野生のキツネに殺されてしまう。動物を犠牲にした坂内の判断に中川は反発、動物園の信用も地に落ちてしまうのだった。そんな中、長年、小学校の用務員をし
    ていた岡村哲(城島茂)が異動で飼育係としてやってくる。人と関わるのも動物も苦手な岡村に、坂内は動物園一の高齢動物カバの“ザブコ"の飼育を任せることにした。新施設も完成。次世代を担う若いカバの“百吉"もやってきて、動物園に明るい兆しが戻って来たかのように見えたある日、岡村の前にとんでもない光景が広がっていた…。

    【出演者】
    坂内禅: 山口智充
    泉佐和子: 戸田恵梨香
    中川新一: 小出恵介
    矢部裕司: 利重剛
    佐々木征也: 荒川良々
    時田郁夫: 山内圭哉
    真崎学: 飯田基祐
    夏木秋子: 黒島結菜
    岡村哲: 城島茂
    牧原優一郎: 伊東四朗


    • 0
    • 15/04/04 00:44:34

    戸田恵梨香じゃなく他の人でやってなかった?

    • 0
    • 15/04/04 00:08:38

    >>428
    アリスがどうしたってファイナルの後になかったっけ?
    芦田プロの…

    • 0
    • 15/04/04 00:05:40

    ファイナルステージの後は映画もドラマも続編は作られてないんだよね?

    • 0
    • 15/04/03 23:48:32

    >>426
    興奮しないでください(´・д・`)

    • 0
    • 15/04/03 23:47:22

    窪田君の裸!
    窪田君のゲイ

    • 0
    • 15/04/03 23:44:43

    この頃の戸田さん眉毛細いな

    • 0
    • 15/04/03 23:44:33

    秋山さんかっこよす!

    • 0
    • 15/04/03 23:44:01

    そして秋山は桃太郎になる、か…

    • 0
    • 15/04/03 23:42:13

    >>421
    54億返してたのかな?
    ライアーゲームの負債者の返済にあてたって言ってたね

    • 0
    • 15/04/03 23:37:33

    最後の小切手良く見えなかった
    何てなってた?

    • 0
    • 15/04/03 23:37:20

    歯キラーン!!!

    • 0
    • 15/04/03 23:36:19

    >>418こいつか!

    • 0
    • 15/04/03 23:35:22

    >>417
    ぶっさい金髪

    • 0
    • 15/04/03 23:34:38

    よこや?ってだれ?

    • 0
    • 15/04/03 23:33:31

    >>415ありがとうございます。
    ネタバレになっちゃうようなこと言ったらマズイかな?と思ったので…
    そしたらなんか余計ややこしくしてしまったみたいです(>_<)
    巻き込んでしまってすみません

    • 0
    • 15/04/03 23:30:13

    >>412
    反応したのは私。大塚寧々の旦那って意味だと思ったから。
    画伯?と聞き返そうと考えましたが、それじゃバレバレだしなと思いました。

    • 0
    • 15/04/03 23:29:13

    赤揃うのかな

    • 0
    • 15/04/03 23:29:03

    >>411
    女とは限らないかもしれないけどね

    • 0
    • 15/04/03 23:26:28

    >>408まだXが誰か分からない状態で、センドウとか田辺誠一だって言ったらネタバレになるかと思って旦那という言い方したんです…。
    それでわかってくれた人がいたみたいで返信もあったので…。

    なんか本当にすみません。
    ややこしい言い方してしまって

    • 0
    • 15/04/03 23:26:17

    >>409
    めんどくさい女だなー

    • 0
    • 15/04/03 23:25:53

    録画してる方は、前半の2チームに別れて投票してた時のを見返すとXのヒントがあります。
    Fがマイナスになりかけた時に田辺さんが秋山に「とうとうマイナスになったじゃないか!」と突っ掛かる場面が映ってるから。

    • 0
    • 15/04/03 23:23:57

    >>407
    はぁ?じゃなくて、は?だけどねーwwwwww

    • 0
    • 15/04/03 23:23:36

    >>406 私は大塚寧々の旦那ってのは知ってたけど、あの人をこのトピで旦那って呼ぶと分からなかった…( ̄▽ ̄;)このドラマで旦那って呼ばれたりしてたなら、分かるけど…。

    • 0
    • 15/04/03 23:21:57

    >>405
    はぁ?

    大塚寧々の旦那って知ってるけどただ旦那って言われただけじゃ意味わかんないし。
    なんで、はぁ?なんて言われなきゃいけないのー

    • 0
    • 15/04/03 23:16:31

    >>405そうですそうです!
    大塚寧々の旦那ってこと知らなかったのかな?
    てことは言ってもネタバレにならなかったのか…なんか、ごめんなさい(^^;

    • 0
    • 15/04/03 23:14:36

    >>404
    は?田辺誠一が大塚寧々の旦那だからじゃないの?
    だから旦那って言ってたんじゃない?
    知らないけど

    • 0
    • 15/04/03 23:12:41

    >>403
    最後に寧々さんでるの?

    • 0
    • 15/04/03 23:11:27

    >>400大塚寧々の旦那って意味じゃないの?

    • 0
    • 15/04/03 23:11:09

    >>399 見てたけど、何で旦那って言うの?

    • 0
    • 15/04/03 23:10:19

    大丈夫なんだな

    • 0
    • 15/04/03 23:09:46

    旦那?

    • 0
    • 15/04/03 23:06:48

    旦那なんかキモいな

    • 0
    • 15/04/03 22:59:08

    よっしゃ!X特定できたね!

    • 0
    • 15/04/03 22:55:22

    >>396 了解(>Д<)ゝ”

    • 0
    • 15/04/03 22:54:28

    >>394うん!旦那の意味がわかるはず!

    • 0
    • 15/04/03 22:54:09

    Xはキャスト的にあの人しか考えられない

    • 0
    • 15/04/03 22:52:44

    >>392 そうなのね…。最後まで大人しく見てるわ( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 15/04/03 22:51:42

    >>391だよね!ありがと!

    • 0
    • 15/04/03 22:51:19

    >>390
    言ったらネタバレになっちゃう…

    • 0
    • 15/04/03 22:48:57

    >>389
    そだよ~

    • 0
    • 15/04/03 22:47:42

    >>389 旦那って誰だっけ?

    • 0
    • 15/04/03 22:47:03

    Xって旦那だっけ?

    • 0
    • 15/04/03 22:45:44

    なんかもうよくわからん

    • 0
    • 15/04/03 22:30:51

    やばい
    福くんにしかみえない

    • 0
    • 15/04/03 22:27:37

    >>385 普段はそっけないのにね~(*´∀`)もう、直ちゃんが羨ましすぎるから、私も騙されて生きていこうかしら。秋山助けてくれるかなぁ?(笑)

    • 0
    • 15/04/03 22:23:50

    >>383
    普段素っ気ないのに肝心な所ではしっかり守ってくれるのキュンキュンするよね~

    • 0
    • 15/04/03 22:23:41

    よくわかんなくなってきた…。

    • 0
    • 15/04/03 22:22:20

    直ちゃんを守る為なんて、かっこいいわ(≧∇≦)ちょっと~、羨ましすぎ☆

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ