ジュースを毎日飲むとか、自分にはあり得ない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/04 03:45:39

    ジュースなんてしばらく飲んでない
    半年くらいは飲んでないなーなんかのど飴は食べれるけど甘いジュースは苦手

    • 0
    • 14/11/04 03:08:47

    こんな時間にコーラ飲んじゃったよε-(´∀`; )ぷはー

    いつもジュースは我慢してるからたまに飲むとたまらん´д` ;

    • 0
    • 14/11/04 02:55:31

    基本麦茶。夕飯食べながら旦那と「麦茶が一番美味しいよねー」って話てた。
    昔はジュース飲んでたけど年取ったな~って思った。

    • 0
    • 14/11/03 22:49:10

    私と子供達は基本的にはお茶
    たまーにジュースを飲む位。
    旦那は毎日ジュースだなぁ。ジュース+コーヒー+ビールを必ず毎日飲んでいるからお金かかる。
    子供達はヤクルトとか牛乳は好きだけど、それ以外のジュースは余り飲まないかな。

    • 0
    • 14/11/03 22:37:53

    >>34ひゃっくりってなに?

    しゃっくりじゃないの?

    • 0
    • 14/11/03 22:35:00

    私もジュース飲まない。
    昔から貧乏で飲み物は麦茶しかない家庭だから
    お茶かミネラルウォーターかコーヒーブラック
    旦那と子供はジュース、ジュースばっかり。
    後私は炭酸も飲めない。
    飲むとひゃっくり出るから。
    寒い時期にはコンポタ缶は飲む
    ジュース嫌い

    • 0
    • 14/10/20 12:08:42

    旦那は、食事の時ジュースのみながら食べるよ…。 旦那以外はお茶出してるけど。外食してもジュース注文してる(笑)

    • 1
    • 14/10/20 12:06:50

    私も主さんと一緒。
    100%ジュースは好きだからたまに買うけど、それ以外はお茶、水、コーヒーばかり。

    • 1
    • 14/10/20 11:58:26

    私の実家にはお茶か牛乳かコーヒーか酒しかなかった
    子供の頃は牛乳もコーヒーも酒も飲めなかった為お茶ばかり
    大人になった今も当たり前にお茶ばかり
    たまにジュースやココアも飲むよ

    子供のころ十分な躾をされず自由に育った旦那はジュースとお菓子の量スゴイ

    • 1
    • 14/10/20 11:02:22

    私も、ジュースって飲まない。無塩トマトジュースならよく飲むけど。
    子ども達もたまーに飲むけどコップ一杯も残すかなぁ。牛乳もほぼ飲まない。
    夫の実家行くといつも炭酸と野菜ジュースとアンパンマンジュース用意してくれるたけど、減るのは爽健美茶ばかり。
    お菓子は、私も子どもも食べるよ♪

    • 0
    • 14/10/20 10:54:05

    ジュースなんて買わない飲まないけどアルコール飲料は不思議と毎日飲めるんだよね。

    • 0
    • 14/10/20 08:42:27

    私もたまにしか飲まないし、買わない。
    私用に買うなら100%だな。
    子供の友達が来る時は買う。
    後はイベントの時かな。
    子供は可哀想かも。

    • 1
    • 14/10/20 01:34:47

    私も飲まないわ。
    お茶かコーヒーか酒(笑)

    • 0
    • 14/10/20 01:28:54

    うちもジュースよりもお茶派。

    生まれ育った環境によるのかな('_'?)?

    元々家にジュース自体なく育った私。
    ジュースがあったけど、親しか飲んだらだめと言われてきた旦那。
    旦那は子供の頃、我慢してきたせいで今、反動が凄いですよ。子供のように毎日お菓子とジュースを口にしています。

    • 1
    • 25
    • 二児色ジーン
    • 14/10/19 20:01:06

    ジュースはグレープフルーツジュースくらいかな
    昔は炭酸系とか甘いの飲んでたけど

    • 1
    • 14/10/19 19:59:15

    うんうん(^ー^)
    私もジュース飲まないなぁ…
    基本、水かお茶!

    • 0
    • 14/10/19 15:36:24

    トマトジュースは毎日飲んでる。

    • 0
    • 14/10/19 15:28:38

    レモネード大好き^ ^

    • 0
    • 14/10/19 15:26:41

    毎日炭酸ジュース飲んでる。
    ヤバいな…

    • 0
    • 14/10/19 15:24:08

    野菜ジュースとかカフェオレたまに飲むけど控えようかな…

    • 0
    • 14/10/19 15:21:53

    >>13
    柑橘系のジュースは、口臭くなるかも。

    • 0
    • 14/10/19 15:19:37

    私もジュースいらずだな。1ヶ月に1回飲むかどうか。

    • 0
    • 14/10/19 15:01:13

    このトピ見て、ここ何年も市販のジュース飲んでない事に気付いた…。


    イオンとかのショッピングモールによくある、注文してから作る、生搾りジュース的なのはたまに飲むけど。

    • 0
    • 14/10/19 13:43:18

    血糖値が異常に低いから病院から軽く糖分取らないと手が震えたりしますよって言われて、手が震えた時だけ飲む
    基本お茶か水
    炭酸飲めないし、コーヒーとかも飲めないし、飲めるのはバナナジュースとかくらい

    • 0
    • 14/10/19 13:32:26

    私、コーラとかオロナミンCとかの炭酸ジュース好きだよ。出来れば毎日飲みたいけど、太るし喉乾くから、基本お茶飲むよ。

    • 0
    • 14/10/19 13:16:37

    私は炭酸水

    • 0
    • 14/10/19 12:13:42

    ジュース後味悪すぎ
    口も臭くなると思う
    たまに飲むけどね
    ファストフードいったらオレンジ飲む


    お茶が一番!

    • 0
    • 14/10/19 11:50:52

    全く同じ。

    1年に2回、義実家に行くけど、2~3歳の子の飲み物はヤクルト、ココア、ジュース。時々牛乳。怖いわ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 14/10/19 10:47:00

    こんなくだらないトピ立て逃げとか有り得ない


    じゃーねー

    • 0
    • 14/10/19 10:46:36

    ポカリやあくえりは余計のどかわくよね。
    私は、買うならジュース。お茶や水だと勿体無い気がする(笑)

    • 0
    • 14/10/19 10:45:27

    友達がぽっちゃりしてて、半年後くらいに会ったらかなりほっそりしてたからダイエットしたのか聞いたら、ご飯減らすのとジュース飲むのやめたって言ってた。私も結構ジュース飲んでたし今も飲みたくなるけど極力お茶飲むように頑張ってる

    • 0
    • 14/10/19 10:45:09

    私も麦茶か水だわ。
    ジュース好きだけど、たまに飲むから美味しいんだな~。

    • 1
    • 14/10/19 10:43:57

    うちも年中麦茶、私はコーヒー
    ジュースはたまに

    • 0
    • 14/10/19 10:40:57

    私は水派

    • 0
    • 14/10/19 10:40:38

    ジュース好きな人っているよねー。
    ペットボトル症候群とか病名もあるくらいだし。

    • 0
    • 14/10/19 10:39:58

    私も…お茶が一番いい
    ジュースは飲み物というよりお菓子より

    • 0
    • 14/10/19 10:39:50

    私も~ジュースを買わない飲まない
    喉乾くよねー

    • 0
    • 14/10/19 10:39:20

    麦茶みたいに食事のたびにジュースを飲むママ友家族居るけど虫歯だらけで意味分からない

    • 0
    • 14/10/19 10:39:13

    チラ裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ