主人が私に内緒で1億3千万の新築を。どうせなら内装に意見したかった…なんて言えませんよね?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/10/19 06:27:50

主人が私に内緒で新築を建ててくれていました。総額にして1億3千万だったそうです(土地代も含まれます)。
主人は日頃の感謝、そして何より私の驚く顔を一番に見たかったとのことで…。今マンションの72階に住んでおり寒い季節になるとバルコニーやテラスでティータイムが出来ないのが少し難題だったため、主人の行為が本当にうれしく感じたのですが…、正直なところ内装に意見を出したかったなというのが正直な気持ちです。
ただ、今更ながら主人にはこんなこと言ってはいけませんよね?
早速リフォームなんて妻として失格な行為ですものね?たとえばの話、主人に内緒でリフォーム出来るのでしょうかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/19 19:15:25

    家も買えないから妄想で?
    余計に虚しくならない?

    • 0
    • 14/10/19 19:12:39

    ジャポ?

    • 0
    • 14/10/19 18:32:45

    キタ~!
    ダァ~→年下→セレブ

    次は上司?

    • 0
    • 14/10/19 18:27:06

    奥さんに内緒で家建てられちゃ、やってらんないね。住む場所も大事だし。家族の意味なくね?

    • 0
    • 14/10/19 17:57:02

    またへんなやつがきた

    • 0
    • 14/10/19 11:45:48

    >>183
    金持ち設定はボロボロだから極貧設定の方が盛り上がるかもね。

    • 0
    • 14/10/19 11:34:15

    主 一億って昨日預金が120億ある人がいたよ?
    その人から見たら一万円位の感覚なんだと思う

    • 0
    • 14/10/19 11:29:39

    金持ち設定ばっかりだね。
    たまには極貧設定で(°∀°)

    • 0
    • 14/10/19 10:30:09

    大阪北浜タワーマンション54階建?

    • 0
    • 14/10/19 10:20:13

    >>2これに限る

    • 0
    • 14/10/19 10:02:13

    本物なら、ママスタで暇つぶしはないよねー(笑)

    フンって鼻で笑っちゃったから、鼻水噴射してしまったわ…(´ii`)ツー…

    • 0
    • 14/10/19 09:55:32

    はぁ、風邪で鼻づまりがしんどい

    • 0
    • 14/10/19 09:54:57

    >>168憧れ?夢?自由ですが…。妄想エンドレス?

    • 0
    • 14/10/19 09:51:07

    今、日本の最高層マンションは59階。
    今日も誰にも相手にされないんだね。
    かわいそうに。

    あたしの親は1億超えの新築二軒キャッシュで建てたよ。妄想じゃないよ(^o^)

    • 0
    • 14/10/19 09:40:55

    山田優のつもりか。釣り釣り

    • 0
    • 14/10/19 09:39:40

    >>168
    あと都会人気取り設定もあるよね。

    • 0
    • 14/10/19 09:38:38

    妄想癖が過ぎるので明日、病院に行って下さい

    • 0
    • 14/10/19 09:35:14

    み せ て


    • 0
    • 14/10/19 09:31:49

    おままごとのやり過ぎで妄想が酷くなってしまったのね(笑)

    • 0
    • 14/10/19 09:30:47

    >>161こういう主は、個人特定されるからとか皆さんにお見せするメリットはないとか言って絶対写真貼らないよ。
    実際に写真貼ってくれるセレブ釣り主現れないかなぁ。

    • 0
    • 14/10/19 09:30:31

    >>113
    時代遅れのマンションに住んでるけど(笑)20数回建てで屋上にヘリポートがあるからたまに避難経路確認で屋上に上がるけど、ヘルメット装着だよ(笑)立ってるの辛いぐらいの風が吹くよ。すごい時代遅れで笑われちゃうよね。

    • 0
    • 14/10/19 09:27:29

    今頃、主はせっせとお掃除。

    • 0
    • 14/10/19 09:26:36

    なんでいつも金持ち設定?よほどコンプレックスあるみたいね。

    • 0
    • 14/10/19 09:25:38

    >>136
    避暑地の後にも何回も面白くない釣りトピ立ててる

    • 0
    • 14/10/19 09:25:37

    貧乏エセレブ乙

    • 0
    • 14/10/19 09:24:49

    そんなに口出ししたくなるほど、趣味の悪い内装なの?見たい!!見ないと何とも言えないよ?

    • 0
    • 14/10/19 09:24:10

    タワマンから土地代含め1億3000万なんて安いよね。旦那に文句言えばいいじゃんw

    • 0
    • 14/10/19 09:24:07

    素敵な妄想の釣りねー!

    • 0
    • 14/10/19 09:22:47

    >>113

    24階にすんでおいて、トピ文と違うし意味わからないんだけど。

    それから少し反論させて頂きますが、24階はビル風がすごいと書かれていた方いましたが、24階ですよ?たかが24階ですよ?地上と変わらぬ階ですよ?それに今は、ビル風をできるだけ抑えるような仕組みでマンションが設計されております。時代遅れのマンションは、どのような設計されているのか分かりませんが…。

    • 0
    • 14/10/19 09:22:19

    主さん、嘘でないなら。写真貼って

    • 0
    • 14/10/19 09:19:39

    マンハッタンかどっかに住んでるの?
    日本でタワマンなんて50階代だよ。地震あるんだから。

    • 0
    • 14/10/19 09:19:27

    なぜ主は24階て最初から書かなかったの?逆にめんどくさい釣りなっちゃったね

    • 0
    • 14/10/19 09:17:56

    >>154変なの

    • 0
    • 14/10/19 09:16:52

    >>142なんか言葉おかしいけど。でも少し分かるw

    • 0
    • 14/10/19 09:16:20

    >>138

    あっそうなんだ

    なんだかややこしい主だね
    今は24階に住んでて引っ越し先が1億3千万の新築?の一軒家って事か

    • 0
    • 14/10/19 09:16:08

    ゴリラのトピ主?

    誤字だわの。

    • 0
    • 14/10/19 09:14:02

    >>142
    えーっ!
    私もたまに面白いトピとかレスあると吹き出しちゃったりするから、旦那に「何がそんな可笑しいの?(笑)」って言われて「これこれ」って見せたりする時あるよ。

    • 0
    • 14/10/19 09:12:46

    >>113。24階が地上とさほど変わらない高さとは?落ちても、軽症ですね♪3階 でも風凄い時あるけどね♪意味不明な妄想するんだね!心療内科つ行った方がよろしいかと…。

    • 0
    • 14/10/19 09:12:28

    >>142お宅様は言葉がおかしい

    • 0
    • 14/10/19 09:11:21

    >>145
    平日も立てまくってるのかもよ

    • 0
    • 14/10/19 09:11:02

    >>142
    何それ笑
    いちいち妻は旦那にって変。
    妻はいらない。

    • 0
    • 14/10/19 09:09:28

    >>142
    日本語を勉強した方がいい。

    • 0
    • 14/10/19 09:08:10

    >>142
    あんたがおかしい。変な言葉使いするね。

    • 0
    • 14/10/19 09:05:57

    ガセガセ。

    • 0
    • 14/10/19 09:05:07

    >>125
    これ是非主に答えてもらいたいね!
    お金ある夫なら、お願いしたらいいのに。ここにこうしたいとかさ。

    • 0
    • 14/10/19 09:04:18

    日曜日に出現する所から考えて、主は仕事してる人なのかな~?そんな日常が不満だから妄想トピばっか立てるんだろうね。なんか可哀想になってきたよw

    • 0
    • 14/10/19 09:03:58

    >>135
    都会なら1億3千万て普通だよね。
    何故わざわざ金額書いたのか。

    • 0
    • 14/10/19 09:03:37

    現実と妄想の区別がつかなくなってるんだな。昔、世にも奇妙な物語であったよね?本当は女優じゃなくて精神科医でもなくて、何だっけ!?

    • 0
    • 14/10/19 09:03:20

    >>117みたいな夫婦、旦那も気持ち悪い。いちいち妻は旦那に、これ見てって笑ってんの?おかしい夫婦

    • 0
    • 14/10/19 09:03:13

    >>78主の趣味、釣りトピ。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ