幼稚園オムツの子

  • 乳児・幼児
    • 27
      14/10/19 19:44:51

    うちも畳の部屋で普段生活してたけど、6層パンツにズボン履いてたら下までびちゃびちゃにはならなかったよ。最初はパンツ濡れたままシレッとしてたけど、しばらくパンツ生活して、起きたとき出かける前寝る前トイレに連れて行ってたらできるようになったよ。
    うちも来年年少だけど、誕生日きてまだ外れてない人って、オムツのままトイレトレしてる人が多い。うちの子もトイレ行けるようになってからも、出かけるときとかオムツ履かせると必ず漏らしてた!子どももオムツは安心しちゃうんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ