迷惑メール 男が考えてるんだよね~

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/18 14:46:35

こんなメールがまた来るようになった。

今の生活は楽しいですか?満足していますか?
毎日仕事先と家の往復…

そんなあなたに朗報です!!
  ┏─┓⌒⌒*  
  │体│\/・゚゚・ 
  ┗─╋─┓⌒⌒! 
  : │験│\/ 
   ∧∧─╋─┓ 
  (*・ω・)│談│ 
 ~(U )┗─┛ 

今、主婦・OLの間で
話題殺到のランクアップ術!!

今のお給料とは別に副業で沢山稼いでる女性多数♪

実際に副業で稼いでいる
女性の方の体験談を配信♪

~*~*~*~*~*~*~*~
(1)【あい】さん 35歳

毎日仕事と家事と体力的にも精神的にも疲れきっていました。
2年前に旦那を亡くし
1人母として頑張ってきましたが、やはりふと全てを投げ出したくなってしまう時もあります。

そんな時、古くからの友人に紹介されて興味本位で始めてみました。

最初は信用してなかったけどメールは全部無料だったので私の相談事でも聞いてもらおうかなと軽い気持ちでした。

始めて少し経ったある日…ある会社の社長のTさんから相談相手になってほしいとメールが入りました。
お礼はまずは30万円くらいでどうかな?

あまりにストレートで私はビックリしました。

しかし30万円はこれから毎月送金していくから話相手、相談相手になってほしいと…

私には、子供も居て仕事もしていて会う時間なんてありませんというと

「全然問題ないよ」と。

そこから私の副業が本格的にスタートしました。

でも副業っていってもただ

相談にのってあげたり、
他愛もないお話をしたり、
私の相談事にまでのってもらってます。

出会ってからもう3ヶ月
くらい毎月決まった日にちゃんと送金してくれるし電話やメール以上の関係は一切求められた事はありません。

だけど今ではお互い
「なくてはならない存在」
になってる

それは間違いないと思いました。

旦那を亡くし心も体も疲れきっていた昔の私。

それが彼のおかげで生まれ変われた様な気がします。

~*~*~*~*~*~*~*~

主婦やOLなど多くの
一般女性が活躍できる
   【副業】

今日からあなたも
★スタート♪

↓↓↓↓↓↓

確認無料⇒http://www.dtrfvh82yy.q3bvpopjynyanpf.com/topic.html?usercode=36668083225ec2&dix=364&sgniant=1005507&sbc=772200



(注意)〆切まであと少し
うwひぇtjhtれjswtりあ



配信停止 ご希望の方はdelivery@b6805chanel.jpまでご連絡下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/18 19:45:30

    長っ!

    • 0
    • 14/10/18 15:14:05

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ