米・テキサス州で死刑を宣告された男が、”最後の晩餐”に子供の死体を要求

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/17 19:28:53

11日、ベルギーのニュースサイト「NORD PRESS」が報じた。
死刑囚の間でスペシャル・ミールと呼ばれるのが、死刑執行の前日か二日前に出されることになる”最後の晩餐”だ。
州によって若干の違いはあるものの、人道的な見地から死刑囚の望みがほぼ叶えられるようになっているという。
実際、多くの者はステーキやフライドチキン、サンドウィッチといった一般的なアメリカフードを選んでいる。
だが、来週刑の執行を予定されているダグ・ステフェナー死刑囚(年齢未確認・写真)がスペシャル・ミールとして注文したのは、なんと「子供の死体」という実におぞましいもの。
この男は近所の子供たちをレイプし、さらに人肉食までしていた凶悪殺人鬼だったのだ。

リクエストを受けたテキサス州刑務所では、スペシャル・ミールに関する一切の要求は受け入れるのが決まりとなっているようで、ステフェナーの欲望を満たすため死体安置所で「子供の死体」を購入するしかないだろうと推測している。
また、この死刑囚のリクエストは意外に細かく、年齢は8歳で「アジア系の子供はNG」とのこと。この異常すぎる最後の晩餐オーダーに州刑務所は応えるのか、その動向が注目されている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/19 03:07:13

    >>32

    豚はわかるでしょ~。人間に近い猿とかの方がいいんじゃない?

    • 0
    • 14/10/18 19:18:36

    コイツの親を肉にして食べされた面白い

    • 0
    • 14/10/18 14:54:57

    お前に食わせる湯麺はねぇ!

    • 0
    • 14/10/18 14:35:16

    >>34

    • 0
    • 14/10/18 14:11:09

    >>37
    家畜の豚さんに失礼。

    • 0
    • 14/10/18 14:04:25

    完全イカれてるよねって、写真見たら
    家畜のブタみたいでびっくりした。

    • 0
    • 14/10/18 14:02:07

    >>32
    こいつには通用しないでしょ。
    だって実際に食べたことあるんだから。

    • 0
    • 14/10/18 13:40:50

    >>34吹いたw

    • 0
    • 14/10/18 13:15:19

    >>33
    西野カナらしいよ

    • 0
    • 14/10/18 02:19:57

    ガセなの?ガセならこの豚は誰?

    • 0
    • 14/10/18 02:09:52

    本当に人肉食わせなくてもいいじゃん。
    人肉に似た動物の肉。
    「人肉だよ」って言って豚肉食わせときゃOK

    • 0
    • 14/10/17 22:56:14

    写真は実在する人物なの?
    化け物みたい

    • 0
    • 14/10/17 22:51:49

    なんだよガセかよ

    • 0
    • 14/10/17 22:48:18

    >>17
    ガセかぁ~びっくりした~

    • 0
    • 14/10/17 22:46:23

    て、ガセかよ!!!!!!!

    • 0
    • 14/10/17 22:44:50

    アジア系が何故ダメ?いや、ダメで結構なんですけど、なんか府に落ちんわ。

    • 0
    • 14/10/17 20:25:07

    紅の豚みたい。西野カナにも似てる

    • 0
    • 14/10/17 20:16:06

    >>24
    いや、豚がかわいそうだよ。

    • 0
    • 14/10/17 20:11:35

    人相がヤバいじゃん
    コイツ、豚の餌にしちゃえばいい

    • 0
    • 14/10/17 19:55:07

    晩餐なしで電気イスへGO

    • 0
    • 14/10/17 19:53:35

    なんでベルギーのニュースサイトがアメリカのガセネタ書くんだ。もうわからんよ。

    • 0
    • 14/10/17 19:52:53

    ブーマーみたいな顔だな

    • 0
    • 14/10/17 19:50:42

    >>19
    世の中には金のため平気で子供を売る親多いんやで
    日本のようなジュニアアイドルとして水着着させてとかいうレベルやないで

    • 0
    • 14/10/17 19:49:50

    つか売る親なんて居るのか
    子供の死体をドナーならまだしも死刑囚に食わす奴なんて居るわけないやろ

    • 0
    • 14/10/17 19:47:43
    • 0
    • 14/10/17 19:44:25

    コピペでーす

    ・死刑囚のリストにも死刑スケジュールのリストにもDoug Stephenerという人物はいない ・そもそもテキサス州は2011年に死刑囚の「最後の食事」 の希望をとることを止めている
    嘘みたい。

    • 0
    • 14/10/17 19:43:35

    >>7笑った

    ガセをニュース糧にたてないでよー

    • 0
    • 14/10/17 19:39:41

    ガセだから消した方がいいよ
    ダグ・ステフェナー容疑者自体いないから

    • 0
    • 14/10/17 19:39:16

    写が閲覧注意

    • 0
    • 14/10/17 19:36:19

    自分の手を切断手術して
    それを食べさせればいいのに。

    • 0
    • 14/10/17 19:35:57

    なにガセなの?!
    わたしの人生最大の罵倒が...

    • 0
    • 14/10/17 19:35:43

    おい!応えるなよ!!

    • 0
    • 14/10/17 19:34:50

    ふざけんな しね 今すぐしね

    • 0
    • 14/10/17 19:34:29

    最後の晩餐すら必要無い。
    こんな鬼畜なやつ、腹空かせて、きたないまま苦しんで死ぬべき。

    • 0
    • 14/10/17 19:34:10

    ガセらしいね

    • 0
    • 14/10/17 19:33:28

    食わせて殺す前に「実はお前が食ったのアジア系のオッサンの肉やで」って言ったら

    • 0
    • 14/10/17 19:31:54

    ほんっとに気持ち悪い。こんな要求飲んだら今後も何かあるんじゃないの。さっさと死刑にして

    • 0
    • 14/10/17 19:31:26

    馬鹿かよ
    要望に応えるはずがないだろ
    しかしキモイ顔

    • 0
    • 14/10/17 19:31:05

    顔ヤバくない!!?

    • 0
    • 14/10/17 19:31:02

    気持ち悪い豚。
    最期まで反省していないのか。こんな要求を聞いたらバカだな

    • 0
    • 14/10/17 19:30:59

    いやいやいや
    用意すんのかよ!

    • 0
    • 14/10/17 19:30:49

    やっぱ死刑って必要

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ