白髪生えてる人何歳から生えてきましたか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/26 17:50:06

    39歳で2本目…ショック!

    • 0
    • 14/10/26 17:55:25

    小学生の頃にはあった。
    いつからだろ…

    高校からは常にカラーしてます。
    美容院には部分カツラすすめられたw

    • 0
    • 14/10/26 18:01:47

    私も小学生の時からあったよ。親が若白髪だったから私も遺伝した。でもあんまり気にならなかったし、今も普通にカラーしてる位。

    • 0
    • 14/10/26 19:54:38

    33~34歳位から

    • 1
    • 14/10/26 20:48:17

    31歳。
    3人目を妊娠したと分かる前にめちゃめちゃ体調悪くて、その頃に初めて白髪を6本見つけた。
    その前に100円はげも出来ていたから、ストレスからだと思うけど、すごくショックだったなぁ。

    • 0
    • 14/10/26 21:11:54

    46歳 2ヶ月前に初めて一本見つけて抜いた。この前また一本見つけて抜いた。最近ストレス酷いからか。白髪あるだけで老けるよね。天然栗色なので染めたくない。

    • 0
    • 14/10/27 08:47:46

    37歳。つむじの左側に3本集中してあった。これから増えていくのかな…。

    • 0
    • 14/12/11 13:58:27

    20代前半

    • 0
    • 14/12/15 20:59:15

    28くらいから
    左の分目と
    後頭部から短い白髪が大量にある((T_T))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ