子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 70
    • 匿名
      14/10/16 20:46:57

    子育てのしんどさやツラさって、生んでみないと分かんないんだよなー
    新婚の頃は、赤ちゃんかわいい!欲しい!
    私は、絶対優しいお母さんになれる!とか思ってた。
    アパート下のお母さんが子供を叱ってんの聞こえて、子育てむいてないんじゃない?って思ってた。
    今から考えたら、昔の私、本当にバカだわ。

    もう投げ出したい。出ていきたい。

    でも、我が子を加害者にしたくない、加害者の母になりたくないという一心で今はがんばってる。
    そのためにイライラしたり叱ったりしたあとに
    ちょっとだけ大人になって
    子供らに大好きだよー大切!とか言う。もはや毎日演技。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ