子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4305
    • 正応
      19/05/19 21:19:20

    もうほんといや!夜の7時前に帰ってくるってどんな神経?!こっちはめっちゃ心配したのに!帰る時間毎回守れないってなんなの。他にも人として当然なことで怒ってるのに、なんか聞いてもわかんないか黙ってるかしかないし!あんまりにも黙ってるからなんて質問したか覚えてるよね?って聞いたら、話聞いてなかったとか言いやがるし。まじ時間の無駄話だったわ。運動会の手縫いの提出物明日だけど、もう途中でほおりなげたわ!もう縫わない!夜ご飯も抜きにした!
    もういや!なにもしたくない!しない!反省してるそぶりすらない!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ