子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4130
    • ソーセージ
      19/01/29 20:46:34

    毎日毎日何が気に入らないのか。宿題わからないって言うから答えても予想してた答えと違うと怒り、そんななら聞かなきゃいーじゃんと言えば泣きまくる。優しく言ってもダメ、きつく言ってもダメ、もう八方塞がりとはまさにこのこと。私にどーしろっちゅーねん。ハゲるわ。
    ダメなのわかってるけど暴言吐いてしまう。そーでもしないと延々と泣きまくりこっちがさらに発狂してしまう。いっそのこと児相が来てくれたら子供を傷付けずにとすら考えてしまう。
    この子がこんななのは私の育て方が悪かったんやろうな。本当に後悔、申し訳ない気持ちばかりで押し潰されそう。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ