子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3813
    • へびつかい
      18/09/21 23:41:55

    言い訳ばっかりするな
    人前では一言も言い返せず震えてるくせに、私に偉そうな態度とるな
    聞かれたから答えても、全部否定
    自分で決めたらいいよって言ったら、ママが、ママが、、、って、あほなん。
    小さい子とばかり遊ぶな、幼稚園児か
    変身系のおもちゃばっかり欲しがるな、幼稚園か
    だまれ
    ちょっとは文句言うのやめて黙れ
    姑にそっくりの性格でまじハズレ引いた
    もうあんたの人生なんて知らん
    あんたのおかげでこっちは死にたい
    自殺する事まで考えはじめた

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ