子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3742
      18/08/17 00:23:32

    夏休みしんどすぎる。夏期講習ある時は行ってるけど、今はお盆休み。家族で楽しく…なんてムリ!やらなきゃいけない事は少しやっただけで疲れた~!ゲームは何時間でも(約束は2時間)やれるし、やりたがる!兄弟喧嘩も多い。めっちゃ相手の悪口言ってるくせに、少し経つと仲良く遊んでたら…。怒った自分が無駄だったり…。

    よく寄り添って、とか共感しましょうとか、言う人いるけど、ルール破りに共感できないし!注意すれば暴言吐いてくるし。
    中学生版見てると、近いものがあって反抗期中学生並みだわと実感…。
    暑いし、余計にダラダラ。みんな子供はどう過ごしてるの?精神的に辛くて今日も何もできなかった…。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ