子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3520
    • 池原ダム
      18/06/10 21:11:28

    >>3519
    ご心配おかけしました。
    おばさんと呼ばれた事がないので、取り乱しました。
    私のバカ母な子育てが後々自分の首を締めていた事を皆さんに伝えたくて、おせっかいに介入してしまいました。長文、お説教、ウザいと不快に思われた方々申し訳ありませんでした。伝え方の勉強をしないとですね。
    しかしながら、涙が止まらないと言ってくださった方々、その方々にお伝えできた事が、無駄ではなかったと、自分を励まし、これから地域で、先生として、耳を傾けて頂ける方にお伝えして、幸せな未来の親子になれるお手伝いをしていきたいと思います。
    皆さんが10年後15年後も(笑)っておりますように。お子様が幸せでありますように。
    失礼致しますm(_ _)m

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ