子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3348
    • シャチ
      18/04/09 05:53:21

    全身全霊で反抗して理不尽に人を攻撃して、何がしたいの。
    うまくいかない事、全部全部全部全部人のせい。自分のだらしなさが招いた結果でしょ。
    頼りたくないって言って人の事コケにするくせに、うまくいかないと何でやってくれてないの?って都合良すぎるわバーカ。
    自分はイケメンで優秀って思ってるみたいだけど、どこからそんな自信湧いてくるの?周りにイケメンとか言われた事ないから笑
    あー起きてくると思ったら憂鬱。一生そのまま眠ってろ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ