子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2533
    • 子育てつらい
      17/09/07 17:14:27

    明日の為に買っておいたパンを引っ張り出して食い散らかす。

    コンビニに一個だけの約束でお菓子を買いに行ったのに結局もっと買う。
    それを食い散らかす。

    部屋をバタバタ飛び回ってドスンドスンすごい。
    近所迷惑で申し訳なくて辛い。

    気に入らないとギャン泣きで何処ででも癇癪を起こす。
    近所から虐待を疑われると思う。

    注意すると首をチョップしてくる。
    そのうち殺される。
    目の周辺を平手打ちを子供にされる。

    ちょっとでも座るとすかさず「おんぶ」とおいかぶさって来る。
    そして肩車をしてくる。
    頭をぐらぐら回される。
    死にそう。首が折れる。

    うちの幼稚園児の話です。
    幼稚園のお迎えの時間になると鬱になってくる。
    新生児の時からあまり寝ない子でこちらはひたすら消耗するばかり。

    母親を辞めたい。
    子沢山のお母さんはすごいと思う。
    うちのこが育てにくいのか?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ