子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2496
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/08/25 19:40:29

    >>2494

    何かしらあるのかなとは思っていますが、外では全く見せません。だから、いつも体調がわるいのか心配されるし、私がダメだと言ってるのかと心配されます。

    散らかすというのは、片付けは苦手ですが、学校のものだけは全てちゃんと準備したり、一応綺麗に整理整頓はできます。学校でもそうです。
    散らかすものは、お友達からもらったノートやメモ帳とか鉛筆とか。誕生日プレゼントや発表会で色々貰うのですが…人から貰ったものを粗末にします。大切にしまっておくことも使うこともなく、いらないといったような感じで。

    たぶんですが、自分のことにしか興味がないというか……周りがどう思っているかが考えられないようです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ