子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2492
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/08/25 18:41:56

    >>2490

    ありがとうございます!本当に懲りてほしいのですが…お友達のお母さんから連絡きたり、お家にピンポンもかなりあり。
    え、約束してたの知らないなんてことも。
    嫌われてくれたらいいのですが、親繋がりなところもあり、親が子どもに言ってるのか家に来ると言うか。また約束してきます。
    約束するなら行きなさい!と思いますが、やることができたとか気分で振り回していて、私に連絡が来るから、私が皆に謝る。
    なんかおかしくないですか?

    ゴミは完全に放置です。でも、散らかってると妹がお友達が来たときに恥ずかしいようで、◯◯ゴミ邪魔!とか言ったり、私にも注意されてるのに。。
    部屋に持っていくのも行ったり来たりになり、家族は皆疲れます。
    散らかっていても、全然平気で。

    私がイライラして、机の上の紙とかグシャグシャにして部屋に落としたりノート投げたりしてしまい散らかしますが、散らかされるのも気にならないようです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ