子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2298
    • せんべい汁
      17/07/02 04:15:14

    ごはん、まずく作ってるわけじゃないんだけどな。
    カップ麺とかマックばっかり食べたがって、
    だったらもう好きなもの好きなだけ食べてればいいじゃんって思う。
    休みの日に時間作って病院めぐりしても歯医者で口開けないから治療できないし。
    好きだって思いたい。可愛い時期なはずなのに。
    寝顔にごめんねって思いながら叩いたり怒鳴ったりしてる普段。
    そんな自分にも嫌悪感あるし、もう、全部捨てて逃げたい。誰も許してくれない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ