子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1783
    • ウィンナー寿司
      16/11/19 19:45:06

    もーいやだ。とにかく人が嫌がることばっかりしてわがまま放題でイライラする。
    このままじゃ良くないと本当に思ったのと、話聞いてもらうだけでも落ち着けるかなと思って相談窓口?に電話したら『担当者がいないからまた朝かけてきて』だって。
    今追い詰められて助けてほしくて電話したのに…24時間対応って嘘じゃん。地区の相談も真剣に話してるのに『まぁねー、大変ですよねー』みたいな感じで聞いてくれてるのかわからないし。
    もう毎日怒ってばかりで気が狂いそうだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ