子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1757
    • アナゴ
      16/11/02 08:49:53

    自分が発達障害で、自分だけでも生きていくの大変なのに、子どもたち二人とも発達障害なんて。
    発狂するほど苦しい。
    もう高学年と中学年、我ながら本当によく頑張ってきたな。ここまで頑張ってきたけど、進路とかまた現実味がでてきて、これまでの努力がちっとも報われてなくてなんかまた嫌になっちゃったよ。
    何でこんな、確率の低いアンラッキーな人生によりにもよって私が当たっちゃったんだろう。
    来世はその分、かなり有利で恵まれないと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ