カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/03/10 19:15:52
劣性遺伝子は産まれてこないでほしい(自分も含めて)遺伝子操作で優秀な子供しか産まれない世の中に早くなってほしい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/11 11:39:44
>>13941 そうだよ自分含めてだよ。私も分かってる。それに子供のクラスでも話題起こすのは男女問わず支援学級の子ばかり。なんなら支援学級同士で、虚言他害と癇癪他害が喧嘩したりする。支援じゃなくて矯正プログラムにした方が良いんじゃないかと思うわ。他にも、うちの子が通う小学校の支援学級の男子の卒業生が、中3になっても友達ができずまだ小学生の女児に通学路で絡んでる。本人はモテてるつもりで意気揚々としてるけど、本当気持ち悪い。大人しくて社会的に自立できないならまだしも、積極的だとか攻撃的な発達障害児をなんとかしてほしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:53:38
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:53:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13941 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/03/10 19:15:52
劣性遺伝子は産まれてこないでほしい(自分も含めて)遺伝子操作で優秀な子供しか産まれない世の中に早くなってほしい。
通報
返信コメント
No.13942 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/11 11:39:44
>>13941 そうだよ自分含めてだよ。私も分かってる。それに子供のクラスでも話題起こすのは男女問わず支援学級の子ばかり。なんなら支援学級同士で、虚言他害と癇癪他害が喧嘩したりする。支援じゃなくて矯正プログラムにした方が良いんじゃないかと思うわ。他にも、うちの子が通う小学校の支援学級の男子の卒業生が、中3になっても友達ができずまだ小学生の女児に通学路で絡んでる。本人はモテてるつもりで意気揚々としてるけど、本当気持ち悪い。大人しくて社会的に自立できないならまだしも、積極的だとか攻撃的な発達障害児をなんとかしてほしい。