子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12850
    • ソーラン節
      24/06/07 21:21:05

    夜中に目が覚めたら子供が笑いながら私の枕の下をガリガリ掻いて音を立ててた
    「何してんじゃ!」って叫んだらすぐ枕に戻ったけど
    次の日問いただしたら、今までやってたらしい
    いびきがうるさいからとかでもないらしい
    意味はないらしい理由もないらしい
    恐怖と気持ち悪さで正直もう無理
    寝かしつけしないと寝ないからベッド並べてたのに
    もうベッドは別の部屋に移動した
    この子いつか男の首をもって帰ったり、それより先にお友達を手にかけるかも知れない
    と思った
    産むんじゃなかったな

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ