子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12751
    • 🌞
      24/05/15 19:05:17

    学校の後に、くしゃみ鼻水で病院行ったら、うちの子供と同学年くらいの支援学校の生徒が二人いて、うちの子供と同じような発達程度だった。
    でもうちは虐待まがいのスパルタで強制したから、あんなことはもうしない。
    って思うのと同時に、
    ああうちの子供って支援学校相当だったんだ
    って思った。
    まぁ地域の学校の支援学級と介助員付きなんだけど。
    支援学校に入れる親って、あんなに暴れてる子供見ながら感情が無なんだな。もうとっくに諦めたんだな。
    そんであんなに叫んだりあんなに危ないことしてても放置して自分はスマホいじったり、子供にもスマホ渡してYouTube見せて済ませてる。
    私は必死で自立に向けて、少しでも社会に迷惑かけない子にしようと必死で育てて教えてるのにな。
    なんか虚しい。
    もうしにたい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ