子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12649
    • しめ(雑炊)
      24/04/24 19:52:49

    勉強嫌いでズルばかり。
    注意すれば開き直り、言い訳、癇癪。
    検査しても結果は異状なし。むしろ知能は高め。
    知能が高くて生まれつきモラルが無い。
    いわゆる、サイコパスタイプ。
    もうどうすればいいのか。
    同じ兄弟でも上二人はこんなことなかったのに戸惑いばかり。
    そのうち親のクレカの番号盗み見て課金する思考だと思う。
    すきあらばズル、抜け道ばかり探してひとつでも得をしようとする。
    ルールを理解しているのに、その場の秩序や周りの気持ちなどは理解する気が無い。自分がやりたいんだからそれでいーじゃん、バレなきゃいーじゃん、って。
    人様に迷惑をかける前にいっそ、と思い詰めてしまう…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ