子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12648
      24/04/24 18:49:34

    今日うちの子の同級生の子が迷子になっててめんどくせーけど助けた
    うちの子が迷子になればいいのに
    誰も助けてくれないから
    中一の自閉症の子が放デイの送迎の人の手を振り払って逃げて川でしんだから親が訴訟してるけど
    何走って逃げたって
    そんなむちゃな子をデイに預けるなよ
    せめて重度知的の子に対応した施設に入れなよ
    それか自分で見とけ
    こっちは自分の為の時間や機会損失を受け入れて毎日の送迎や世話をしてるわ
    毎日朝学校まで付き添って帰りはデイ行かせてデイない日は迎えに行って
    一人で公園になんて行かせたことない
    大きくなってからも必ず付き添ってる
    それをやらずに人に任せて、しんだら訴えるってむちゃくちゃだよ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ