• No.45 匿名

    14/10/15 11:17:07

    えー
    普通に育てるのに母乳の方がいいだろうし、その他にも食事やおやつには気を付けるでしょう。
    母乳だけあげてればあとは何でもいいなんて思う人、バカじゃなければそうそういないでしょう。
    そうなんだーって普通に言えない人ばっかりだね。
    もし本当に母乳にそういう予防的な効果があれば普通に良いことなんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 匿名

    14/10/15 11:24:50

    >>45
    同意

  • No.48 匿名

    14/10/15 11:28:43

    >>45皆がみんな母乳で育ててるとでも思ってるの?
    ミルク育児の人からしたらこんな中途半端な発表するならきちんとした根拠が必要だと思うけどな…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。