高橋愛にアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/23 18:15:56

    >>1
    浜ちゃんの嫁なんかは好かれてそう。親近感沸く容姿だし

    • 0
    • 15/01/23 18:14:36

    >>12
    育児や生活が見えない(ブログ発信してない)女優は叩きようがないよね。

    • 0
    • 15/01/23 12:15:47

    可愛いけどどうでもいい。
    料理は斬新。

    • 1
    • 15/01/23 12:06:34

    >>1
    木村佳乃とか瀬戸朝香って言われてないよね?

    • 0
    • 15/01/23 11:59:30

    影の薄い存在すぎてこのトピみてこんな人もいたなーと思った
    てか、この二人が結婚する時に誰かがテレビで、
    舞台で知り合って恋に落ちたら、小さいクラスの中でかっこよく見えるだけで、舞台でかっこよくも見えて燃え上がるけど、舞台で出会って長続きはしないみたいな事ズバッと言われててうけた

    • 0
    • 15/01/23 11:12:12

    叩かれる叩かれない以下のレベル

    • 1
    • 15/01/23 10:47:33

    ドレスの黒いリボン、縦結び。。。察する。

    • 0
    • 14/10/27 00:13:15

    あまり好きじゃない。ムシューダのCMとか受け付けないもん(笑)

    • 0
    • 14/10/27 00:03:26

    興味ない(笑)

    • 0
    • 14/10/26 23:35:08

    うん。まだ子供がいないからね。
    子供が出来てアメブロに色々載せ始めたら叩かれるとおもうよ。

    • 1
    • 14/10/26 23:30:48

    >>1
    梨花好きだけどな~。子供可愛いし。

    • 0
    • 14/10/26 23:30:06

    その通り。
    あべこうじは叩きたくなるけど、高橋愛自体はいい子そうだから、叩く気はない。
    不倫や浮気したら、あべを叩く。

    • 2
    • 14/10/26 23:23:11

    興味がないのでは?

    • 0
    • 14/10/13 22:09:43

    誰?

    • 0
    • 14/10/13 22:08:42

    子供が産まれたらママスタでもアンチ増えるんじゃない?
    ママタレって必ず叩かれる運命だから…w
    逆にママスタで好かれてるママタレなんているの?w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ