「男女トラブルがあり」包丁所持容疑、小学校の女性教諭を現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/13 18:33:28

産経新聞 [10/13]

路上で包丁を所持していたとして、大阪府警交野署は13日、銃刀法違反容疑で、同府寝屋川市の市立小の女性教諭(33)=同市=を現行犯逮捕したと発表した。

同署によると「男女トラブルがあり、うまくいかなければ手首を切って死ぬつもりだった」などと供述している。

逮捕容疑は12日午前
10時10分ごろ、同府交野市の路上で、包丁1本(刃渡り14・5センチ)を所持していたとしている。

同署によると、女性教諭は直前、同市の知人男性方を訪れ、男性と話し合いをしている中で包丁を突然取り出したという。
直後に男性が包丁を取り上げた。
けが人はなかった。
男性の妻が交野署に通報し、駆けつけた署員が路上で取り押さえた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/13 23:14:42

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2285809
    このトピの相手の奥さんに言いたいって書き込み思い出した
    こんなバカ女がこんな事するんだろうな

    • 0
    • 14/10/13 23:11:11

    あほくさ。不倫なの?

    それなら勝手に切れば良かったのに。

    • 0
    • 14/10/13 18:36:30

    厄介に巻き込まれた奥様が可哀想

    • 0
    • 14/10/13 18:36:21

    不倫してたのかな?

    • 0
    • 14/10/13 18:36:03

    離婚してくれないなら、ここで死ぬから!

    みたいな?

    • 0
    • 14/10/13 18:35:32

    不倫だったのね。

    • 0
    • 14/10/13 18:35:01

    教え子の親かな

    • 0
    • 14/10/13 18:34:58

    大学さえ出れば簡単に教師になれる世の中だからね~。もっと言えばお金さえあれば簡単に大学に合格できるからね~。
    クソみたいな教師が増えるわけだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ