• No.35 匿名

    14/10/13 16:51:49

    >>34
    入院中にお見舞いしたり電話したら迷惑だと思うのであえて連絡しない園もあります!!
    子供達に興味のない先生は居ないと思います。
    幼稚園で働いてます!!

  • No.37 匿名

    14/10/13 17:31:39

    >>35そうですね。うちの園はトピ通り、以前はお見舞いや電話連絡をしてくれていました。
    それが今回、園長や担任が変わりそういう物が無かったので方針が変わっただけならいいけど、入院前の事もあるし嫌われているのか不安になり、皆さんの場合を知りたくてお聞きしました。
    入院中に「いかがですか?お友達も皆○ちゃんの登園を待ってますよ」とか、連絡があったらやっぱり嬉しいです。
    別に、担任にも園にも抗議するつもりは全くありませんので気を悪くなさらないで下さい。他の園はどうなのか気になっただけです。すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。