急上昇
匿名
初回車検やオイル交換などが無料になる乗り出しパックというのは必ず入らなければならないのでしょうか。それを無しにしたいなと思いまして。
見に行ったお店が自宅から片道2時間弱かかるので、年に一度行くかどうかくらいの頻度なので、購入後わざわざその店に行かなければならないことに利用価値を見い出せない気がしてきました。
乗り出しパックは19万円でした。
帰宅後にその19万円分のパックは必要ないから外せないかお店に聞こうと思ったら既に営業時間が終わってしまっていて確認できませんでした。契約後の内容変更にあたる事柄だから無理なことなのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません