不思議な事を言う3歳7ヶ月の男の子 霊感?

  • 乳児・幼児
    • 34
      14/10/28 21:17:32
    統合失調症のことを調べると、5歳以降で発症するから5歳前だと統合失調症の診断はされないってあるんですが、ほんとですかね?病気なんだったら心配になってきた。不思議なことを言ったのはトピ文だけで、あとはまともなんですが。どこの病院行ったらいいか教えてください。
    姪っ子が息子と同じ年の時に、息子のように外に手をふって、架空の友達の名前を呼んで、○○ちゃーん!とか言ったり、今○○ちゃんと遊んでるの!とかいったり、息子と同じ時期にいつも○○ちゃんという子が出て来てました。毎日毎日。その時期が過ぎたら全く忘れて言わなくなって、今普通に高校生でバスケ部で、イキイキとした普通の高校生なんですが、この姪っ子もちょっとおかしかったのかな?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ