めっちゃダサい服持ってる自慢しない?(笑)&#x{11:F8E2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/09 21:58:38

    >>51自分の名誉のために言うけど、一回も着てないからね!
    タンスの奥に隠れてたからしわくちゃなだけ!

    モデルが着てるのはかっこよく見えたんだよ

    裾のフリフリとドクロの甘辛がさ!!

    • 0
    • 14/10/09 22:00:00

    >>32これは主から見てもやばいよ(笑)
    なんで買ったのか小一時間問い詰めたい

    • 0
    • 14/10/09 22:00:38

    >>64
    わかった、わかった(笑)
    主良いセンスしてるよ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:10:23

    ダサくないかな?

    • 2
    • 14/10/09 22:13:21

    >>67なに控えめぶってんの?だせーよ(笑)
    まず、何柄よ!

    • 2
    • 14/10/09 22:16:01

    >>57
    これ、Diorってマジか!?ダサっ!!(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:26:47

    すげーウケんな!このトピ(笑)
    明日探してみるわ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:29:32

    着てるとこが見たすぎる(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:30:52

    良トピ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:34:01

    >>67
    これを、ダサくないかな?と遠慮がちに出してくる67
    のクローゼットが見たすぎる
    凄いお宝があるんじゃないのw

    • 1
    • 14/10/09 22:35:56

    >>30
    これやばい(笑)
    涙出るほど笑った

    主のセンスに完敗!

    • 0
    • 14/10/09 22:36:28

    >>73あるね。
    まずは軽めのアッパー
    からのボディ連打!!だね

    • 0
    • 14/10/09 22:36:32

    >>69
    完璧なパチ。
    ダサいね~!いいね~!

    • 0
    • 14/10/09 22:43:21

    このトピ楽しい~!!!

    自分で買ったもの、貰いモノ、

    迷ってたのか、自分!!!
    人からコレが似合うって思われてんのか、自分!!!!!!
    ……って、
    いちいちつっこみながらも
    和むわ~!


    • 0
    • 14/10/09 22:43:22

    うわー押入にあるーー!ー明日晒そう!笑

    • 0
    • 14/10/09 22:46:23

    >>30
    お腹つりそうになった!
    ほんとウケる!

    • 0
    • 14/10/09 22:48:01

    マジでみんな何を思って買ったのか、当時の心境も書き込んで欲しいわーw

    • 0
    • 14/10/09 22:49:45

    主の>>30>>67の破壊力がずるい!(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:51:55

    >>78楽しみにしてるYO!

    • 0
    • 14/10/09 22:55:52

    >>81
    これ見たら自分のなんて貼れない(笑)

    • 0
    • 14/10/09 22:59:36

    >>67目を見開いて見たちゃったよ(笑)
    なんでこれを手にとって買っちゃったかなぁ

    • 0
    • 14/10/09 22:59:44

    だめ~w 子供寝てるのに爆笑しちゃったwww 笑いをありがとうw

    • 0
    • 14/10/09 23:03:08

    >>83 たしかに
    私も雑魚すぎて貼れない

    • 0
    • 14/10/09 23:08:15

    >>86貼ってよ~
    私も正直、30がそこまでボロクソだと思わず貼ったらこの有様よ(笑)

    自分ではそうでもないかもと思っても究極にダサいかもよ?

    • 0
    • 14/10/09 23:09:02

    だっせー!久々笑えるトピ!
    私も明日クローゼット漁ってみよw

    • 0
    • 14/10/09 23:12:18

    私も、自分で立てたトピでこんなに笑うなんて思わなかったよ!
    貼ってくれたかた、ありがとう!
    コメくれたかたありがとう!!
    自慢のダサ服&#x{11:F8E2};、遠慮しないでどんどん貼ってね!

    自分が思ってるより絶対ダサいから(笑)!

    • 0
    • 14/10/09 23:12:55

    >>67
    ダサくないかな?に吹いたわ

    • 1
    • 14/10/09 23:14:17

    >>67
    どこに売ってたのー?(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:18:20

    >>57この中ではまだマシじゃんって思った私はダサいのかな

    • 0
    • 14/10/09 23:21:15

    自分が思ってるより絶対ダサいから
    にフイタ

    • 1
    • 14/10/09 23:21:30

    >>67
    マッチョが股間隠して立ってるように見える。笑

    • 0
    • 14/10/09 23:24:13

    このトピ面白い(笑)
    私もあれば貼るんだけどなー。残念(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:27:01

    >>30
    これに勝てる気がしない(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:27:41

    まりっぺが最強だな

    • 0
    • 14/10/09 23:31:09

    いつもトピ全部読むことがないのに面白くて全部読んでしまった(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:35:06

    >>23なにこれ?どうやってきるの?着画がみたい。。

    • 0
    • 14/10/09 23:38:43

    >>73同じく(笑)腹よじれる

    • 0
    • 14/10/09 23:42:36

    うちにも勝てそうなダサいTシャツあったのにこの前捨てちゃった~
    このトピもう少し早く立ててほしかったわ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:44:27

    >>92パジャマならイケるかな!冬のさらに上着るの限定で

    • 0
    • 14/10/09 23:46:56

    くやしー!!
    実家に伯母からもらった、両膝小僧にリアルな虎のアップリケがついた
    (虎がガォーって浮き出て3D)レギンスがあったのに!!
    あれなら勝負できたわ

    • 0
    • 14/10/09 23:47:19

    やだ~こんな時間に気付いたトピ。
    今すぐ参戦したいけど皆寝ちゃってるから、タンス漁りは朝までガマン(>.<)

    • 0
    • 14/10/09 23:47:31

    >>99ちゃんと見て!
    満を持して履いてるから!
    見つけたら、絶賛コメ(だせーよw)って残してー!

    • 0
    • 14/10/09 23:48:19

    近々実家に帰るから漁ってこよw

    • 0
    • 14/10/09 23:49:58

    >>105あ、ほんとだ。だせーー!これは流行ってたの?

    • 0
    • 14/10/09 23:50:37

    大人限定?

    • 0
    • 14/10/09 23:51:31

    >>107流行ってたら皆流行遅れだっつーの(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:52:31

    >>108ダサいものならなんでも!
    とにかくダサければ!

    • 0
    • 14/10/09 23:54:07

    >>103
    実家から写メ送りは頼めない?
    見たいわ~

    • 0
    • 14/10/09 23:56:19

    >>109
    持ってた人結構いたみたいだね

    • 1
    • 14/10/09 23:58:22

    タイかベトナムの市場で買ったような服だが、まさかのヨーロッパ土産。

    • 1
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ