「24時間テレビ」募金総額、約9億円に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/08 00:25:06

■日テレNEWS24■(10/7)

 今年8月、「小さなキセキ、大きなキセキ」をテーマに放送された
「24時間テレビ」で、全国から寄せられた募金の総額は、9億3695万5640円となった。

これまでの37年間の募金総額は、348億1059万2095円となる。
 寄せられた募金は、福祉・環境保護・災害援助などに活用される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/10 01:50:04

    >>5
    それはないよ。CMの広告収入だけで募金の倍はあるから。

    • 0
    • 14/10/08 09:09:04

    >>6
    千葉住みだけど年1回見るか見ないか位だな。

    • 0
    • 14/10/08 08:35:11

    自動車なんかは日産から安く寄付してもらっていると思うけどな。

    寄付金の使い道って結構不透明だよな。

    • 0
    • 14/10/08 08:19:51

    >>3
    24時間テレビの看板ついた福祉車両はたまに見掛けるけどね。
    その他は知らないな。

    • 0
    • 14/10/08 08:19:20

    そのお金は福祉とかへの寄付より、出演者のギャラ払うのになくなるんだろーな。

    • 0
    • 14/10/08 08:17:23

    >>3
    毎年億単位の募金が集まるけど使い道について何か報告あるっけ?

    • 0
    • 14/10/08 03:12:00

    本当に使われてるのかね。

    • 0
    • 14/10/08 00:45:03

    ほー

    • 0
    • 14/10/08 00:34:50

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ