デカ盛り!8000kcal、ボリュームたっぷりな朝食が英国で人気

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/07 17:07:33

あなたはこの朝食を食べたいなら、同意書にサインしなければなりません。

英国でボリュームたっぷり朝食メニューが話題を呼んでいます。

ソーセージ8本
目玉焼き4つ
チーズオムレツ4つ
ワッフル4つ
豆とキノコのプディング4つ
フライドポテト盛り合わせ
ハッシュブラウン4つ
ト-スト4枚
挙げパン4枚
総熱量は8000kcalにもなります。
ドリンクには32オンスの生クリームたっぷりイチゴシェーキがついています。
価格は3400円、いまだ完食した人はいないとの事。
カフェの店主は言います。
「若い人が次々と挑戦しにくるよ。
 でも皿を見た瞬間に涙目に、そして20分後に諦めるんだ。」
http://metro.co.uk/2014/10/02/you-have-to-sign-a-waiver-to-eat-this-monster-8000-calorie-hibernator-challenge-breakfast-4890057/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/07 23:54:32

    ジュース無しならいけそうな気がする。

    • 0
    • 14/10/07 20:44:34

    ギャル曽根ちゃんならいけるかなぁ?

    • 0
    • 14/10/07 19:31:11

    紅茶で十分やろ

    • 0
    • 14/10/07 17:40:25

    海外の人って揚げ物好きだよね。日本にもデカ盛りとかあるけれど、普通に食べたい。

    • 0
    • 14/10/07 17:35:54

    辻ちゃん一家が喜びそうなメニューだわ。

    • 0
    • 14/10/07 17:35:33

    イギリス料理の不味さは有名だよね。
    この盛り付けからして雑すぎる(笑)

    • 0
    • 14/10/07 17:33:41

    >>9
    DHA摂取しないからバカなんだよー

    • 0
    • 14/10/07 17:30:57

    ワッフルとトーストと揚げパンて…(笑)

    なんか頭悪そうなメニューだなや

    • 0
    • 14/10/07 17:27:28

    あいつらは日本のコンビニ弁当や100円寿司に感動するくらいだからな

    • 0
    • 14/10/07 17:25:10

    イギリスは本当にメシマズだよ…
    日本のファミレス=イギリス高級レストラン
    ハリーポッター観たら解るでしょ。

    • 0
    • 14/10/07 17:24:05

    >>3
    プッw
    決めつけは良くない┐('~`;)┌

    • 0
    • 14/10/07 17:20:23

    >>3
    学生時代留学してた。

    • 0
    • 14/10/07 17:16:24

    >>1
    あれ?
    本当ですね(笑)
    拾ってきたところから間違っていたみたいです。

    • 0
    • 14/10/07 17:16:13

    >>2
    イギリスでご飯食べたことないでしょ

    • 0
    • 14/10/07 17:09:45

    イギリスだし美味しくなさそう…。

    • 0
    • 14/10/07 17:08:53

    朝からこんなに食べられない!しかし、挙げパンは食べられるのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ