何か(≧∇≦)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/06 22:07:45

我が家の団地内に二人、かたや40代の終わりで小三の娘でもう一人はシンママでやはり40代の後半の47位、それぞれ人よりかなりの変わり者、我が子にちゃんづけ、学校へは近いのに送迎、自分達の気分次第で学童へ預ける、友に男好き。何だか周りから見るとかなり浮いてるし、いつも一匹狼状態。暫くは観察して見る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/07 06:09:27

    この主、嫌な人間だな。本当、人の事より自分を見つめ直した方が良いよ。

    • 0
    • 14/10/07 05:38:17

    言葉の使い方おかしいし、誤字も多いし、人のこと観察する前に 自分見直した方がいいよ

    • 0
    • 14/10/06 22:35:47

    >>12
    他人の目が異常に気になり恐怖を感じるのも精神的な病気だけど、他人のしてる事が異常に気になって恐怖を与えるのも精神的な病気だと思うよ?

    • 0
    • 14/10/06 22:27:15

    という主が一番の変わり者ってことを自ら暴露したかったわけですね
    わかりますww

    • 0
    • 14/10/06 22:24:17

    >>14
    いや勝手に観察日記でもつけろって話でしょw

    • 0
    • 14/10/06 22:22:35

    やっぱり団地って変わった人が多いんだね!

    • 0
    • 14/10/06 22:20:57

    つーか、ちらうらじゃね?

    • 0
    • 14/10/06 22:20:15

    よくあるよね。
    こういう他人をバカにするつもりで立てたトピで、主が己の恥さらしバカにされるパターンのやつ。

    • 0
    • 14/10/06 22:19:23

    興味ないなら絡まないでね(笑)

    • 0
    • 14/10/06 22:15:28

    >>10怖いよね
    寧ろ2人より変わり者だと思う。

    • 0
    • 14/10/06 22:12:12

    主も相当変わり者だね。

    • 0
    • 14/10/06 22:11:51

    日本語苦手なの?

    • 0
    • 14/10/06 22:11:32

    団地を持ってるなんてすごいね~

    • 0
    • 14/10/06 22:11:12

    とりあえず落ち着け。

    • 0
    • 14/10/06 22:10:56

    ふーん。

    • 0
    • 14/10/06 22:10:54

    文章書くの下手だね。
    40代の後半の47位って、、

    • 0
    • 14/10/06 22:10:46

    はいそーですか。

    • 0
    • 14/10/06 22:10:45

    我が家の団地www

    • 0
    • 14/10/06 22:10:37

    主も相当なものよ。

    • 0
    • 14/10/06 22:09:22

    んで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ