新聞の配達について。非常識ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/06 21:38:27

我が家は高低差のある家で下に郵便受けがあるのですが、新聞を階段を上がって玄関付近に置いてもらうのは非常識でしょうか?
配達の牛乳は受け箱を玄関横に置いてあるので上まで持ってきてもらっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/07 07:00:51

    >>19
    時間指定とかじゃない?

    • 0
    • 14/10/07 06:09:31

    >>18 もっと凄い注文?起こしてとか?気になる

    • 0
    • 14/10/07 05:46:39

    配達してたけど、全然ありだよ。
    してくれるよ。もっと凄い注文する人いるから可愛いもんだよ

    • 0
    • 14/10/06 23:50:24

    いいと思う。お願いしてみれば?
    新聞屋って顧客獲得に必死だからそれぐらいやってくれるでしょ。

    • 0
    • 14/10/06 22:34:17

    少しずつ玄関前に郵便受けを移動する

    • 0
    • 14/10/06 22:25:00

    郵便受けを下に置かなきゃいいじゃない。

    • 0
    • 14/10/06 22:24:26

    ありがとうございます。

    丁重にお願いしてみます

    • 0
    • 14/10/06 22:12:40

    その様に頼めば届けてくれると思います。

    • 0
    • 14/10/06 21:56:00

    >>6
    私の家も玄関内にポスト付けましたよ!
    部屋着でも外に出なくて良いから楽ですよね(^^)
    雨でも雪でも寒くても関係ないし!!

    • 0
    • 14/10/06 21:47:41

    >>10配達員さん?

    • 0
    • 14/10/06 21:46:49

    配達しますって事で契約してるんだから非常識ではないと思うけど。
    非常識って思う人もいるから絶対玄関先まで配達させるのは止めて下さい。
    下まで取りに行って下さい。

    • 0
    • 14/10/06 21:44:47

    場所を指定すれば、そこに配達してくれるよ。

    • 0
    • 14/10/06 21:43:59

    >>6裸でポストに行くやつおらんやろー。

    • 0
    • 14/10/06 21:43:18

    >>3今までなかった手間が増えるからねw

    • 0
    • 14/10/06 21:43:14

    ウチも高低差あります!
    ポストを玄関の横の壁に穴開けて作ったので、わざわざ持ってきてくれますよ。
    雨でも裸でもポストまで行かなくて良いので楽です!

    • 0
    • 5
    • アメリカンに
    • 14/10/06 21:42:30

    下から玄関へ投げてもらえば?

    • 0
    • 14/10/06 21:41:55

    向こうも商売だしやってくれると思うよー。
    下の郵便受けに、配達ご苦労様です。新聞は玄関前にお願いします。って張り紙しておけば?

    • 0
    • 14/10/06 21:40:59

    言えばしてくれるんじゃない。
    ただし、配達員さんは階段を上がりながら舌打ち連発。

    • 0
    • 14/10/06 21:40:45

    郵便受けにぐらい取りに行きなはれ!

    • 0
    • 14/10/06 21:40:29

    上に新聞受け置けば入れてくれるよ。下の郵便受け取っちゃって、上に郵便受け設置すればいいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ