【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 531
    • ありがとうとごめんなさい
      11/06/14 17:14:09

    親にされる兄弟間での酷い差別に猛反発して、ろくでもないことばっかりしてきた私を、いつも叱らずに話を聞いてアドバイスや助け船を出してくれたお祖母ちゃん。
    誰よりも深く私を理解してくれて、いつも寄り添うようにそばにいてくれた。
    妊娠が分かった時も親より先に報告もした。
    なのに、突然倒れたお祖母ちゃんのそばに私はいる事ができなかった。
    お祖母ちゃんは、まだまだ元気で居てくれるとどこかで思ってて感謝の気持ちを伝える事を怠るような、とんでもなくばかな孫でごめん。
    ひ孫を可愛がって面倒みたりしてくれてありがとう。
    私を見捨てないでいてくれてありがとう。
    いつまでもお祖母ちゃんは、私の自慢のお祖母ちゃんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ