【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 333
    • Pierrot
      06/12/14 18:49:31

    今から16年前、私には1つ上のお兄ちゃんみたいな存在の大好きだった人がいました。バスケが好きで 試合見に行ったり…彼の家族とも仲良くなりお世話になっていました。お父さんは早くに事故で亡くなっていて彼のお母さん、お兄ちゃんの三人家族。しばらく連絡が取れなくなりお母さんに会いに行ったら…『○○に言うなって頼まれてたんだけどね…』と急性白血病である事を告げられました。何度か面会に行きましたが とても苦しそうで…その二か月後彼は眠る様に旅だったそうです。葬儀に行った私は彼のお母さんに呼び出され『渡したいものがある』と。私への手紙でした。『…守ってやれなくてごめん…俺…病気には勝てんかった…俺の分まで幸せにならんきゃダメ…』と長い手紙でした。あれから16年…ヒロ… あなたが生きていたら…私たち今ごろ幸せに暮らしていたのかも…ずっと 見守っていてね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ