【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 301
    • 淳ママ
      06/10/21 03:58:30

    今年の1月、7ヵ月になる我が子を亡くしました。突然死でした。「突然死」という言葉は聞いた事がありましたが、うちの子に限って…と思っていました。毎朝、私の髪をひっぱって起こしていたのに、その日は静かでした。私が起きて息子を見るともう息がありませんでした。すぐに救急車を呼び病院へ行きましたが、もう息子が息をする事はありませんでした。なんでこの子が死なないといけないの?私もこの子と一緒に死にたい。何度も叫びました。もう私の後を一生懸命ハイハイしてついてくるあの子はいない。泣きながら手を差し出すあの子はいない。今でも隣を見ると息子の寝顔が浮かんできます。もう髪を引っ張っても怒らないから…。夜泣きで腹なんて立たないから…。一日中だっこしてあげるから…。戻って来てほしい。明日の朝目が覚めたら隣で笑っていてほしい。9か月経った今も毎日毎日同じ事を願っています。暗くなってしまいごめんなさい。長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ