【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 271
    • りぃ
      06/06/23 11:18:21

    初めて会ったのは…今の旦那と出会って間もなくの時。
    冬の気配を感じる季節。
    当時まだ彼氏でもなかった旦那の部屋でみんなで飲み会をしていた。

    その中の一人の男の人が3匹の猫を連れてきた☆
    『まだ生れたばっかりなんだぁ♪この2匹に名前がないからつけてやって?』
    白黒の牛のような柄の猫とミルクティーのようなキレイな茶色の猫。
    『じゃあ…こっちは牛みたいだからモゥね☆んでこっちはミルクティーみたいだからティだぁ(^∪^*)』
    『いいじゃぁぁん☆』
    そんな感じで決めた名前だった。
    『あれ?この猫は?可愛い~!!この子ちょうだい?☆』
    さっきの2匹より少し大きい白と灰色が混ざった不思議な色のお姉サン猫。まだまだ小さい子猫だけど。
    『コイツはダメなんだぁ…あげられないよ…。オレの猫じゃないし(^_^)タケシって先輩の猫だから名前はタコって言うんだよ♪』
    『タコ?猫なのに!?笑。オモシロイ名前!本当可愛い☆』
    タコは不思議な猫だった。
    猫っぽくない猫。
    猫のクセに運動音痴で高いトコから降りられなくて、マイペースで愛想よくて…常にポッーとしてる子…。
    他の猫とは違って人懐っこい性格のタコは学校の寮のアパートでみんなに可愛いがられてた☆
    今の旦那と付き合い出してアタシも寮で同棲するようになって…寮の友達もい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ