【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 249
    • 忘れないよ(2)
      06/03/14 15:40:15
    40分位話をして電話をきりました。次の日朝8時Tちゃんのお兄ちゃんから電話がありとると「ごめんね朝早くから電話して‥Tが亡くなったとたい…」私は「嘘やろ?だって昨日話したよ?色々夢語ってたよ?嘘やろ…」って言葉にならず話を聞きました。Tちゃんは癲癇の持病がありました。夜子供をお風呂にいれていて、湯槽につかっている時に発作がおきお母さんが10分たった頃見にいかれてみつけられたそうです…一時は心臓がうごいたそうですがやはりダメだったと…赤ちゃんもTちゃんが亡くなって三日後天国に逝かれました… つづく
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ