所持金がほとんどなく、高速道路出口料金所でUターン、高速道路逆送し正面衝突[広島]

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/05 12:17:48

3日午後6時5分頃、広島市西区の広島高速4号下り線のトンネル内を、山口県防付市の70歳代の男性が運転する軽ワゴン車が逆送。
広島市内の20歳代の会社員が運転するワゴン車と正面衝突した。二人は軽傷。
広島西署によると、男性が同市安佐南区の同高速道路出口の出前でUターンするのを料金所の職員が目撃しているという。男性は所持金がほとんどなく、誤って同高速中広入り口(西区)に入り、料金所出前で引き返そうとして逆送したとみている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/05 15:48:52

    こういうニューストピでの誤字脱字って、わざわざ手動で入力してるからだよね?
    今普及してる端末のほとんどがコピペ機能搭載してるのに、ソースをコピーして貼らないの?
    手動で入力って、暇人の中の暇人だね(笑)

    • 0
    • 14/10/05 15:26:28

    中広?エーシティの方から中広に繋がってる高速?
    400円じゃなかった?いい大人が400円も持ってないなんて笑撃

    • 0
    • 14/10/05 14:25:33

    誤字だらけだし、ニュースのソース元が書いてないよ。

    • 0
    • 14/10/05 14:24:59

    昨日、ラジオで流れてた事故のニュースはこれか。あんなとこUターンしたら、事故るに決まってる。上りと下り分かれてるのに

    • 0
    • 14/10/05 14:18:29

    誤字が

    • 0
    • 14/10/05 14:00:10

    カード使えないことがあって、お金持ってなくて、免許証控えられて、後で振り込みしたことがあるよ。

    • 0
    • 14/10/05 13:29:46

    老害

    • 0
    • 14/10/05 13:28:19

    逆走して戻ったって結局は金なきゃ出れないのにね

    • 0
    • 14/10/05 13:13:51

    出前?
    手前って事?

    • 0
    • 14/10/05 13:11:52

    70になったら免許証返上すれば良いのに。
    他人を巻き込むなよな。

    • 0
    • 14/10/05 12:51:57

    カードも持ってなかったのかね?

    • 0
    • 14/10/05 12:40:22

    出前ってどこのこと?

    • 0
    • 14/10/05 12:32:29

    ETC出来たときに専用レーンに入ってしまって・・・って人いたなぁ。

    • 0
    • 14/10/05 12:30:24

    防府です

    • 0
    • 14/10/05 12:29:03

    ごめんなさい。
    逆送ではなく、逆走です。

    • 0
    • 14/10/05 12:28:13

    バカだけどさぁ…高速間違えて入った時って逃げ場無くてテンパるよね。逆走はしないけど。

    • 0
    • 14/10/05 12:26:55

    老害

    • 0
    • 14/10/05 12:19:27

    逆送?
    逆走じゃないの?

    • 0
    • 14/10/05 12:19:07

    被害者、軽傷でよかった。
    ジジィは死
    ねばよかったのに

    • 0
    • 14/10/05 12:18:36

    バカだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ