朝の歯磨き

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 14/10/05 11:15:23

寝起きは菌が溜まってるから歯磨きしたほうがいいと聞きますが、朝食後も歯磨きしないとですよね。
うちは寝起きはブクブクうがい、食後に歯磨きなのですが…
みなさんは寝起きと食後2回磨いてますか?
家族みんな同じかバラバラかも教えてくれると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/05 13:09:31

    寝起きうがい、食後歯磨き

    寝起きもほんとは磨いたほうがいいのはわかってはいるけど、めんどくさい、時間がない、朝食がまずくなるという理由で磨いてません。食後は必ず磨きます。

    • 0
    • 14/10/05 12:28:31

    その他

    夜寝る前のみ。

    • 0
    • 14/10/05 12:12:36

    寝起き何もしない、食後歯磨き

    私は朝は朝食後に歯磨き派。
    何人かの友達が、起床時に歯磨き、朝食後に歯磨きしないで出かけるって言っててびっくりした。
    出かける前というか、人に会う前に、歯磨きするのが普通だと思ってから。
    口臭気になるし。
    朝食に歯磨かないで、出かけてるのか…っておもったよ。

    • 0
    • 14/10/05 11:34:40

    ママスタの感じだと、何もしないなんてあり得ない!!とかなのかと思って項目作らなかったけど、いきなり何もしない回答の連投だったww

    • 0
    • 14/10/05 11:18:33

    その他

    出かける直前。
    出かけない日は朝ごはん後の適当な時間にw

    • 0
    • 14/10/05 11:18:32

    寝起き、食後共に歯磨き

    その他に出掛ける直前にも歯磨き

    • 0
    • 14/10/05 11:17:41

    寝起きうがい、食後歯磨き

    旦那は知らん。
    子どもたちは朝は言わなきゃ磨かない…。

    • 0
    • 14/10/05 11:17:11

    その他

    寝起き歯みがき食後何も無し

    家族一致です

    • 0
    • 14/10/05 11:16:47

    その他

    寝起きも食後も磨かない。くーっさいまま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ