LINEマルチ モンストはまりすぎ!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • rAquSnKigu
  • 14/10/05 07:55:41

楽しそうなのはわかるんですが、はまりすぎで、朝方までずっとしてます。LINEでできるようになって、まだ、日が浅いですが、いつまでこんな状態が続くか困ってます。もちろん子供の相手もしません。おでかけも 留守番。ゲームというより、みんなで話しながらするのが楽しそうなのが、なんかむかつくのもあります。グループに入ってるので、女性もいますし、下ネタの冗談いったりとか。嫁がどうとか、こうとか。ほんと腹がたちます。LINEマルチなくならないかなぁ。愚痴になってしまってすみません。飽きるまで待つしかないのでしょうか。ちなみに、旦那は逆切れするタイプです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • さくらんぼ
    • QszC5tQm42
    • 16/04/05 03:50:05

    >>91
    ほんと、離さないですよね。最近はグループ電話でしてます。ほんとやめて欲しい。女いるから、下ネタぜったいあるし。切ったあともラインで声がどーとか、こーとか。なにか方法、考えよう。

    • 4
    • 91
    • わあ
    • q1QiCfAm7P
    • 16/03/09 20:08:41

    うちの旦那もまさにそう!
    ずっとモンスト→ラインの繰り返し。
    あれは依存症だな。
    かたときも、離さない

    • 4
    • 16/03/08 19:54:38

    >>89
    男はママスタ来るな
    シッシッ

    • 1
    • 89
    • ( ^ω^ )
    • jq0SO3Wepf
    • 16/03/08 19:36:53

    うちの嫁もモンストのグループ
    のやつで全く知らんやつと
    会って不倫してた( ^ω^ )
    子供もおって俺もおるのに( ^ω^ )
    相手のとこまで5時間もかけて( ^ω^ )
    一瞬にしてモンスト嫌いになった( ^ω^ )
    まー今回わ許してあげたけど( ^ω^ )

    • 3
    • 88
    • 匿名
    • Ao0Ephw4mn
    • 16/02/24 09:21:43

    >>87
    ガラケーに変えちゃえ。
    楽しくゲームするならともかく、生活を犠牲にする奴は結婚向いてない

    • 2
    • 87
    • まこやん
    • yKvOKUt7zL
    • 16/02/10 22:50:34

    私も参ってます二人の息子もやってますが二人ともまだ小学生なのに子供達の為にと言って楽しくやってる時はいいけどさっきも眠いから辞めると息子が言ったら自分勝手だとせめて泣かしました😢イライラ八つ当たりまでするからさっき怒り狂ってモンストで離婚と大声で笑ってやりました😠馬鹿みたいに出先でもモンスト家でもモンスト子供が遊びに行くのもイベントあんのに出掛けるのかよの始末😢もう42歳ですよ⁉モンストが悪いわけじゃないけどまさか旦那がこんなになるなんか思ってなかったから本当に嫌で嫌でたまりません
    モンストで離婚なんてアホらしく思うけど真剣に考えてしまう毎日です😢

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • モンストなくなれ
    • mhIBfSJumI
    • 15/11/17 22:01:50

    ひどすぎておとといアンインストールさせた。
    意味ないのかな。

    • 0
    • 15/11/14 17:14:14

    モンストってチャットできるの❓

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • 7GaRxUbSCE
    • 15/11/14 17:03:34

    >>78
    え、復縁?

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 母ちゃん
    • GySavIBlvS
    • 15/10/16 20:13:35

    ここのコメントをスクショして見せた!

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • tmV6YkAiDZ
    • 15/10/16 18:59:32

    >>78

    一緒。
    せっかくの休日も、今日〇時からイベントや~など言って本当出掛ける気も失せる
    こっちが時間気にしてしまうし本気で楽しくもないし楽しみだった休日さえもう嫌になる。
    自分から外食するって言っときながらその時間帯に待ち時間あって遅れたりしてイベント時間とかぶりそうになるとあからさまに「もー家で食う?俺あんま腹減ってないわー」とか。
    お前が外食っつーからなんも用意してねーのにバタバタなるのわこっちなんだよ!
    お前はそのバタバタしてる間もテレーっとモンストに励めますもんね。カス失せろ。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • BMq6AIWCjI
    • 15/10/16 09:37:57

    >>77
    LINEグループじゃないの?

    • 0
    • 78
    • 母ちゃん
    • GySavIBlvS
    • 15/10/16 08:58:34

    びっくり。
    うちの旦那の事をソックリそのままでびっくり!
    うちは、一度オンラインゲームが原因で離婚までしたのに……
    同じ事を繰り返すのですね。
    私は口きいてません。
    頷くくらいかな
    子供達と動物園行っても電車の中でも園内でもゲーム、ラインしてる。
    ニタニタしながら
    殺意がわきます!

    • 1
    • 77
    • 匿名
    • l97g8fs0di
    • 15/10/15 23:11:00

    うちのカスも最近モンストばかり…
    これってグループ?の人たちとのやり取りってどこでわかりますか?

    • 3
    • 76
    • 匿名
    • E/b5pbdPEz
    • 15/10/15 15:20:12

    出会いあるよね
    オフ会もあるし、仲良くなればコチャしてるしね

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • tmV6YkAiDZ
    • 15/10/15 14:28:44

    >>73
    分かる。人の話聞かないくせしてLINEの女のクエスト?は馬鹿みたいに手伝って呆れるわ。

    女も女で頼ってるみたいなのが余計腹立つ!
    お前のせいでここ数日家庭崩壊だわ!
    Twitterの、ちゃん○し!失せろ。
    Twitterでもしょっちゅう人頼ってんやなブス

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • tgRwgLGXjR
    • 15/10/15 10:12:25

    旦那があまりにスマホばかりだっからガラケにしないと離婚するって離婚届けの用紙に私のとこはすべて書いて判も押していつも冷蔵庫に貼ってたから、ガラケにしてくれたよ!あれは異常だった反省してくれたから私もしばらくしてからガラケに戻したよ

    • 2
    • 73
    • 匿名
    • OxGgm9XFTR
    • 15/10/15 09:48:09

    本当にラインってやっかいだね。モンストって、近所の人と協力プレイできるけど、相手とメッセやり取り出来なかったから、最近のゲームにしては良い感じだと思ってたのに、結局ラインのせいで会話できるのなら、下手すりゃ出会えるよね。

    • 1
    • 72
    • 匿名
    • tmV6YkAiDZ
    • 15/10/15 00:51:02

    うちの旦那もTwitterで知り合った女と常にLINEしてて糞イライラする
    嫉妬とかそんなんじゃなく、LINEに夢中で話聞かない子供放置で延々と。
    しかもそのTwitterの女学生みたいだしキモすぎ

    女も子持ち分かってるだろーに気遣えや糞

    • 1
    • 71
    • 三姉妹ママ
    • FLdWGqghmz
    • 15/10/15 00:39:54

    グループチャット

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • RDGxwOFbbf
    • 15/10/14 22:15:50

    >>49
    ラインぐるちゃって何ですか?
    うちの旦那もハマってて呆れます。

    • 1
    • 69
    • このあいだの
    • bPcSn+zmJ7
    • 15/10/14 17:03:05

    2周年イベントすごかったから旦那とモンスト離婚があちこちで起きてそうだねと笑ってた
    うちも夫婦でやるけど調子のったらどうなるかわかってるからバカみたいにはやらない
    むしろそのイベントの時間にあわせて(今日なら22時だったかな)夫婦で洗い物、洗濯、子供の相手、寝かしつけをその時間目標に協力してやってる(笑)その時のチームプレーたるや(笑)

    ご飯中や出先でやるとかはありえないなぁ

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • MeH9q8WpS1
    • 15/10/14 16:03:42

    うちもモンストはまりだしてから夫婦仲が一気に壊れました。主人はいつも特定の異性とマルチをしていて、絶対にやめてくれません。まるでゲーム以下だと言われているようで毎日悲しいです。お出かけして何をしていても少しの隙間時間でもモンストをしている姿をみていつもがっかりしています。

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 匿名
    • rAquSnKigu
    • 15/08/06 10:50:47

    >>62だね!消せばわからないし、無料通話だしね。なくればいい~対策考えてるけどなかなか。グループだから完全拒否できないしね。

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 匿名
    • y4RI3pPbSX
    • 15/08/05 05:45:04

    >>63消してもIDとパスワードあるから何もならないよ。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • 7GaRxUbSCE
    • 15/08/05 05:43:59

    アンインストールしたらどうなるのかな?(笑)
    ゲームしない旦那で良かったー
    元々他に趣味ないからそうなるんだろうね

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • GDywx6GCe6
    • 15/08/05 00:53:30

    うちもモンストのLINEマルチのせいで女とLINEするようになっちゃった。
    LINEなら番号知らなくても電話だってできるしね。
    便利になった世の中だけど、こーゆうのゎマジで厄介!最悪。

    • 1
    • 61
    • 匿名
    • I2JVlwxCb5
    • 15/08/04 22:35:08

    モンストなんてなくなれ

    • 1
    • 60
    • 匿名
    • lgSUhDk1ox
    • 15/08/02 16:17:51

    モンフェスに付き合わされてる嫁です。入場規制で炎天下の中、たくさんの人が体調不良で救急車で運ばれていました。
    ホント、バカバカしいです。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • zjHM8csFsD
    • 15/08/02 13:37:22

    モンフェス入場規制かかってるね、朝から並んでる人達もまだ会場入れてないらしいよ。行き損だね。
    でもモンスト人気凄いね~

    • 1
    • 58
    • 匿名
    • 5gh5abpaln
    • 15/08/02 12:46:18

    うちも職場でやってるわ‥。
    前はパズドラで今はモンスト。
    LINEは職場の男しかやってないみたいだけど本当何が面白いのか分からない。
    そんな私はファイナルファンタジー好きだからお互い様か(笑)

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • +fKywq3ju/
    • 15/08/02 12:42:23

    >>54
    嫁同士一致団結して罵倒してやればいいのに。

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • 3vHOFqfnwq
    • 15/08/02 11:16:54

    レアなモンスター貰えるんだ?
    でも東北だからいけないや。
    旦那もモンストしてて最初モンストの音聞くだけでも嫌だわ!って言ってたけど…
    なかなか面白いよ。
    ただ、降臨の時間とか縛られるし、今日なんて3時半から新超絶やるからモンスト中心な旦那さんは今日は引きこもりそう…
    週末に超絶あるし家族持ってる人でモンスト中心にされると頭に来るよね!
    LINEのグループは不特定多数でやるひととか、友達四人だけでLINEしてやるひとに分かれるよね。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • itxirdzwHM
    • 15/08/02 11:06:09

    >>54
    なんか行ったらレアなモンスター?もらえるらしいです…本当呆れますよね
    人多そうだし熱中症気を付けてくださいね(;_;)

    • 1
    • 54
    • 匿名
    • lgSUhDk1ox
    • 15/08/02 09:55:20

    >>52
    やっぱり行くんですねー
    ホントに何が楽しいかわかりません…
    これから出発して行ってきます(泣)

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • GaWhiJCr4e
    • 15/08/02 09:36:45

    >>50
    なんでギャンブルする人と結婚するの?
    ほかにいなかったの?

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • itxirdzwHM
    • 15/08/02 08:23:31

    >>51
    うちも今日息子達連れて幕張のモンストフェス行ったわ~!私はあまり興味ないから行かなかったけど!興味ないのに付き添わなきゃ行けないのはキツイね…

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • lgSUhDk1ox
    • 15/08/02 02:11:46

    旦那もモンストカス野郎です。話しかけても生返事…一緒に出掛けてもずっとやってる。
    日曜日は出掛けるぞ!!って言うからどこかと思えば、幕張でモンストのイベントだって…私と子どもたちは無理矢理付き合わされます。このまま朝にならなきゃいいのに。
    イライラを通り越して呆れるばかりです。

    • 1
    • 50
    • 匿名
    • OfNoG2EtYE
    • 15/08/02 01:23:50

    ほんとムカつきます。
    いま妊娠7ヵ月ですが、子ども用品も揃える気がなく、ギャンブル→モンスト→グループラインばかり。
    ギャンブルについては、私を無理矢理連れていきます。
    タバコとか気にならないのでしょうか?ほんまアホでガキです。このままだと離婚も遠くないでしょう。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • CtGJy2c4gu
    • 15/07/16 03:27:25

    気持ちわかるんだけど、むかつくよねー。
    降臨の時間決まってるし超絶とかはなかなか落ちないから2時間フルとか。はまる気持ちはわかるけどそういう人はモンストがなくなっても次探すよ。私もかなりやり込んでるけどしなきゃいけない事があるときはピタッとやめるし旦那との会話も大切にしながらやってる。
    LINEぐるちゃはやめさせたほうが良いかもねー。楽しいのはわかるけどそんな感じなら浮気しちゃうよ

    • 1
    • 48
    • 匿名
    • rAquSnKigu
    • 15/07/15 13:19:42

    みんな苦労してるね。初期よりはする時間短くなったけどうちはまだしてます。グループのみんなは飽き気味であんまり稼働してません。かまってちゃんなので、また違うグループ探してました(-.-)なにが面白いんだかさっぱりわからない。パズドラもしてる。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • E/b5pbdPEz
    • 15/07/15 11:45:18

    ぐる入ると楽しいからね

    やってみたらわかると思うけどw

    でもこれが自分の旦那がって思うとむかつくかもw

    • 1
    • 46
    • 匿名
    • DMKR1hd9BG
    • 15/07/04 06:32:40

    私も検索したらここがヒットしたw
    もう本当モンスト無くなって欲しい…でもそもそものきっかけが私だから言いづらくて(>_<)
    最初は一緒にやってて楽しかったけどだんだんあっちの方が強くなってバカにされるようになったから辞めた。
    今はあっちは会社の人とかLINEマルチでやってるけどその中にはキャバ嬢とかギャルも居るし食事中も携帯離さないしで会話なんて成り立たない。
    まだ子供居ないからマシなのかな…でも働くなって言われてるから旦那と会話無いと本当1人ぼっちな気分になる。
    ただの家政婦ですね。
    くっそムカつく!!

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • aZ4O1rBDia
    • 15/06/16 08:37:50

    もう、この掲示版終わっちゃってるかな(汗)あまりに、旦那のモンストにいらいらして、検索したら出てきました。

    同じこと思っている人達がいて、泣けてきました。

    私が心が狭いのか。。

    今、産後5ヶ月。初めての子育て中です。

    1番助けて欲しかった産後は、常にモンスト。最近、諦めてたんですけど、昨日、喧嘩。

    誰々の嫁は、産後だけど夫婦でやってる!会社の付き合いだ!
    子育て手伝ってないわけじゃない!って。。

    携帯片手に子供抱っこして。。
    その姿にむかつく私がおかしいですか?(泣)

    もう、どうでも良くなってきました。

    ここのみなさんの会話みてたら、すっきりしました。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 匿名
    • GaWhiJCr4e
    • 15/06/01 19:19:02

    ばかだね…
    ゲーム創世者は億万長者なのに安月給でゲームに貢いでw
    ゲームの中で生きてんだね。
    うちの旦那は全くやらないわ~
    仕事中やってる人にドン引きしてる。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ