「バイきんぐ」小峠英二&坂口杏里 手つなぎデート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/04 19:41:22

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)が都内の水族館で 「手つなぎデート」をしていたと、3日発売の写真誌「FRIDAY」が伝えている。

同誌によると、帽子とマスク姿で変装した2人は先月24日、楽しげに会話をしながら、約1時間の水族館デートを楽しんだあと、手をつないで近くの飲食店に向かったという。

バイきんぐは12年、「キングオブコント」で優勝。
「なんて日だ!」などのギャグで人気を博し、今年4月には番組ロケで、坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題になった。

坂口は昨年死去した女優坂口良子さんの娘。
“おバカ”キャラとしてテレビのバラエティー番組などで活躍している。

双方の所属事務所は、「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としている。

関係者によると、小峠は周囲に「まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな」 と話しているという。
(スポニチ)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/03 21:38:38

    前の方が可愛かった

    • 0
    • 14/11/03 17:46:29

    俺ならソッコー逃げる

    • 0
    • 14/11/03 13:22:17

    どーしたどーした、この顔は!
    見つめるような表情
    吐き気する
    男からしたら、こんなガリガリ、魅力なんな感じない。
    多少ぽちゃっとしていたほうが触りたくなる。
    坂口杏里、ごつごつしてて顔もこれなら拒食症のメスゴリラ。
    同じメスゴリラでも今井メロや大久保さんのほうかいい。

    • 0
    • 14/11/03 13:17:51

    勃たないでしょ、、、

    • 0
    • 14/11/03 09:31:50

    みなさんのおかげでしたで、テツナギフライデーは爆笑したわ。笑
    こうやっていじられるの良いよね。私もお似合いだと思うー!

    • 0
    • 14/11/03 03:24:03

    坂口が押しすぎて、小峠引いちゃってる感じに見える
    お似合いだから頑張れ!!

    • 0
    • 14/11/03 01:46:25

    失敗顔だから可哀相に

    でも小峠と幸せに

    • 0
    • 14/11/02 22:07:49

    坂口さん涙袋すごいよね

    • 0
    • 14/11/02 22:07:02

    >>30
    同感

    • 0
    • 14/11/02 21:10:42

    >>20
    私が男なら子ども捨てた今井メロより、まだ子ども産んで無い坂口杏里がいいなー。

    • 0
    • 38
    • お母さんも亡くして
    • 14/11/02 21:04:01

    拒食症みたいになってかわいそうだったから、このまま幸せになれるといいね。

    • 0
    • 14/11/02 20:58:01

    口許がとっても残念だよね
    ロバみたい
    ウサギとかじゃないよ、ロバ

    • 0
    • 14/11/02 17:50:35

    今井メロと執刀医おなじなんだと。だから同じ顔なんだよ。

    • 0
    • 14/11/02 14:12:52

    なんて日だ!

    • 0
    • 14/11/02 14:08:55

    デート中はマスクなのか
    マスクとったらロバ

    • 0
    • 14/11/02 14:05:22

    それがいちばん面白いよ。

    • 0
    • 14/11/02 14:04:33

    小峠ネタで付き合ってやれよ!

    • 0
    • 14/11/02 09:35:03

    ネタみたことないけど、売れっ子なの?
    坂口杏里はもとの顔みたら、すんごい不細工なのに、いじってアレなんだね。
    執刀医かえたら?今井メロにされたって訴えていいよ。

    • 0
    • 14/11/01 21:05:00

    バイキングってうるさいだけでどこが面白いのかサッパリ分からない…

    • 0
    • 14/11/01 20:18:14

    お姉さん(今井メロ)の真似して豊胸したら?

    バカ乳首とかグッバイオッパイとか言われないように、執刀医は別にするんだよ。

    • 0
    • 14/11/01 20:13:05

    >>26

    怒り心頭でまた整形するよ

    • 0
    • 14/11/01 20:10:56

    豊凶したいらしいから、そろそろするんじゃない?

    • 0
    • 14/11/01 19:59:00

    今井メロににてるって言われるのは嬉しいのかな?

    • 0
    • 14/11/01 19:51:55

    タイミングずれちゃったね

    • 0
    • 14/11/01 19:51:08

    >>23

    それ以外、近づく理由ないだろう

    • 0
    • 14/11/01 19:50:04

    お母さんとやりたかったんだよね。

    • 0
    • 14/11/01 19:44:19

    小峠、付き合ってやれよ!
    他に迷惑かかるだろ!

    • 0
    • 14/11/01 19:39:48

    坂口杏里、そのうち顔くずれるよ。
    今井メロと水沢アリーと三人でイベントやったらかなり集客できるよ。

    • 0
    • 20
    • ボンズ
    • 14/11/01 19:37:55

    今井メロと坂口杏里なら、今井メロのほうがまだマシかな。確かに似てるな。そう思うと小峠が気の毒。逃げた方がいい。
    整形前の顔見たけどヒデーな。
    あれは整形しないと生きていけない。
    執刀医が今井メロと一緒だから同じ顔なのか。韓国でやればいいのに。
    量産型だが確実にきれいになれる。

    • 0
    • 14/11/01 19:35:25

    淋しいから誰でもいいのかな…

    • 0
    • 14/11/01 19:33:05

    小峠口くさそうだなー

    • 0
    • 14/11/01 19:25:06

    今井メロは、坂口杏里と似てるから人違いって言われてない?

    • 0
    • 14/11/01 19:23:52

    うっそ!びっくり

    • 0
    • 14/11/01 19:23:47

    小峠とはキスも無理!

    男からしたら杏里とキスの方が無理かな。
    今井メロと浮気の記事あるね。

    この場合付き合ってないから浮気じゃないか。それに杏里の方が浮気かもだし。

    • 0
    • 14/11/01 19:15:00

    小峠はお母さん目当てだったらしいけどね。
    だって無理っしょ。杏里の顔も体もキモいっしょ。

    • 0
    • 14/10/07 23:44:53

    今、番組で共演してるの放送中だよ。

    • 0
    • 14/10/07 16:07:52

    なんて顔だ!!

    • 0
    • 14/10/04 21:54:08

    銀杏が!

    • 0
    • 14/10/04 21:47:06

    整形女とハゲ

    • 0
    • 14/10/04 21:35:22

    じみ~

    • 0
    • 14/10/04 20:09:18

    お似合い

    • 0
    • 14/10/04 19:50:27

    なんて日だ!!!

    • 0
    • 14/10/04 19:43:41
    • 0
    • 14/10/04 19:43:17

    二人とも地味に好き。応援してるけど芸能界から消えそう。

    • 0
    • 14/10/04 19:42:32

    へー

    • 0
    • 14/10/04 19:42:31

    えー!

    • 0
    • 14/10/04 19:42:07

    サーチしなよ

    • 0
    • 14/10/04 19:42:05

    ハゲの方?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ