偉そうなのに物を知らない人 へのコメント(No.37

  • No.37 匿名

    14/10/04 21:35:59

    皆さん結構周りにいらっしゃるんですね。
    気苦労が耐えませんよね…。
    包丁の件は「どう思う?」と聞かれたので答えたまでです。
    いつも質問をしてくるので答えると自分の思っていた答えと違う!といったような感じで反論してきます。“そっか。そうなんだね~。”などと返事をしますが、カーッとなると止まらなくなることが多いので全部言いきるまで聞いています。
    こういう性格なのを理解しているので、そもそも言い合いとかにはなりませんし、相手が一方的に言ってくる感じです。
    非常に難しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。