女優になれますか?

匿名

匿名

14/10/03 21:38:05

旦那さんにAV女優になりなよ。稼げるよと言われました。主婦でもなれるのかを聞いたら人妻のタイトルが多いし大丈夫だよと言われました。嫌じゃないのか聞いたら、働いてない方が嫌だと言ってました。私は少し変だと思います。女優の人はいますか?なるのは大変ですか?月にいくら稼げますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.78 匿名

    14/10/04 17:22:02

    何回も言われないと覚えられないと言ってる人が、スマホとかいじれるの?
    嘘だよね?釣りだよね

  • No.77 匿名

    14/10/04 17:16:15

    軽度の知的障害の知り合いの子より酷いわ、この主。

  • No.76 匿名

    14/10/04 15:39:50

    この人、本当に保護が必要な人じゃん。
    お母さんいなくて、お父さんとお姉さんと育ったの?

  • No.75 匿名

    14/10/04 14:38:16

    軽度の知的障害はどんなところが変だと思うのですか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2326121

  • No.74 匿名

    14/10/04 14:36:32

    事件の話で、冗談だよ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2328671

  • 広告
  • No.73 匿名

    14/10/04 14:28:59

    >>72数ヶ月前じゃなくて先月だよ。そして病気糧にあったよ。

  • No.72 匿名

    14/10/04 13:20:52

    数ヶ月前に、旦那さんとチャットで知り合って結婚したけど、毎日ちしょうだと言われる、ちしょうって何?今は妊娠中…みたいな内容のトピックをみたことある気が。
    誰か覚えてないかな?
    そのトピ主さんと同一?

  • No.71 匿名

    14/10/04 13:06:02

    >>64確かに、こんなちんぷんかんぷんな頭で不思議だわ。
    ここまで酷いのは知的障害でも軽度じゃなさそうだし、重度でしょ。
    釣りだね。

  • No.70 匿名

    14/10/04 12:14:13

    釣りであってほしい。
    本当に。

  • No.69 匿名

    14/10/04 11:17:57

    >>63
    これ読んで釣りだと確信した。

  • No.68 匿名

    14/10/04 11:13:53

    主さん、無理やり変な文章作らなくてもいいよ。
    釣りだね

  • No.67 匿名

    14/10/04 10:48:04

    小さい時はあるけど、今は私は頭が悪いと言われたことがなかったから、わかりません
    。旦那さんとも結婚前にチャットしてました。その時は言わなかったので、でも今は毎日言われます。前に相談した時に、頭悪いと言わない方がいいといわれました。お姉ちゃんとも、何で頭が悪いと思ったのかの話を聞いてくれました。それは言う人が悪いといって同じことを言われました。私はいなくなったほうがいいか聞けなかったし自分で考えることだと思います。ゆっくり考えてみます。

  • No.66 (>_<)

    14/10/04 09:38:50

    主さん何県ですか?
    近ければ役所に付き添いますよ!
    見て見ぬ振りできません。

  • No.65 匿名

    14/10/04 09:35:40

    ん~これはサクラですね
    釣りです

  • No.64 匿名

    14/10/04 09:29:46

    頭が悪いのに、スマホの使い方やトピ立てる事は出来るのですね
    どうして?

  • No.63 匿名

    14/10/04 09:05:29

    今日は3時から面接です。でも、夜に私はとても悪いことをしました。面接に行くのは電車だから不安だったので、駅に行って、でも電車がないから近くに座ってたら警察の人に話しかけられてしまいました。旦那さんにも怒られました。家出はしてないです。いつも1回1回聞くなと言われてたし、寝てたから聞かないで行きました。だから面接のことも聞けませんでした。自分で考えてやると、失敗して怒られることが多いです。
    赤ちゃんのことは、お姉ちゃんが来た時に、旦那さんとも話してくれました。夫婦なんだからと言ってました。旦那さんもその時は心配をかけました。ごめんなさいと言いましたが、帰ったあとは、怒ってて、もう二度と話しませんと約束しました。でもお姉ちゃんは来月、連休に来れるからねは旦那さんも聞いてたし、お姉ちゃんがいる時は優しいのに、帰ってから私が連休って?と聞いたら、旦那さんには頭悪いとかすごく怒られました。でも連休の意味はわかります。何日か聞いたのは頭が悪いですか?一緒いるのも話すのも苦しいです。お姉ちゃんに早く会いたいです。

  • No.62 匿名

    14/10/04 07:03:34

    女の子生まれたら娘も餌食にされそう。一刻も早く逃げるべきだよ。お姉さんがまともだからお姉さんを信じて。

  • No.61 匿名

    14/10/04 06:59:48

    主、あなたは病気。
    それが心なのか頭なのかはわからない。
    両方なのかもしれない。
    でもね、主が自分が病気なんだって事を素直に認め助けを受け入れるならきっと良くなる。
    主を助けてくれるのは旦那じゃない。
    旦那は主の病気をバカにして自分に良いように利用してるだけ。
    だから、旦那の言う事をきくと病気は悪化してしまう。
    主を助けてくれるのはお姉さんだよ。
    だから、お姉さんと相談してお姉さんに素直に従った方がいい。

  • No.60 匿名

    14/10/04 03:22:25

    前に『質問の時は質問です』って言ってくれなきゃわからないって言ってた主さん?

  • No.59 匿名

    14/10/04 02:57:53

    チャット相手は旦那の友達じゃなくて、お金とってる客かもね…。
    子供がそんなのの餌食にさせちゃいけない。

    でも、主みたいな人には福祉が必要だよ。
    助けられ護られなければならない人だもの。

    行政に間に入って助けてもらわないと、この人はこのまま流れて、旦那の元で出産してしまうでしょ。

  • No.58 匿名

    14/10/04 02:47:59

    >>53
    ちしょう→知的障害者

  • No.57 匿名

    14/10/04 02:34:40

    残念ですが、お姉さんの言うとおりにしてください
    子どもがダンナの犠牲になってもいいの?
    今までの状態をよしとしていた主に子どもを守れるの?
    旦那もその友人も頭おかしいから、子どもを幼児ポルノとして性的虐待する可能性大よ
    例え別れたとしても、主が子育てできるとは思えない
    バカなんじゃなくて正真正銘の知的障害者だよ
    そんな主が一人で育てられるわけない
    親も頼れない、唯一?の味方である姉は新しい家族がいる上に県外住みだし
    無理だよ
    母子寮って言ってる人がいるけど、自立できない、子育ても困難である主が入らないで
    税金の無駄遣いだよ
    ひどい言い方だけど、この文章が理解できてるのかさえ怪しい主には子育ては無理だから

  • No.56 匿名

    14/10/04 01:55:25

    お姉さんと、あなたの住んでいる街の役所の女性相談に行って、あなた自身の状態と、旦那さんからされたことを話して、出来れば母子寮に入れてもらってください。

    あなたのお父さんは暴力をふるう人なのですか?
    暴力をふるう人なら、お父さんのところには帰らないほうがいいです。

    母子手帳は持っていますか?
    持っていたら、そこに育児相談の電話番号がのっていませんか?
    育児相談ではないですが、そこに電話をすれば、あなたの手助けをしてくれるところを教えてくれるかもしれないです。

  • No.55 匿名

    14/10/04 01:20:22

    私はお姉ちゃんが好きだけど、お姉ちゃんは新しい家族がいます。帰るときに泣いてしまいましたが、でも住んでる県が違うけど、また来月に絶対に来てくれると言ってました。だからそれだけ今は楽しみです。あとお父さんの家は、お姉ちゃんには帰りたいの?死にたいの?と言われました。だから来月まで待ってみます。

  • No.54 匿名

    14/10/04 00:53:13

    お姉さんのとこに逃げなよ。
    夫と一緒にいてはダメだよ。
    夫はあなたのことをバカにして見下して自分のプライドを満足させてるんだよ。

    あなたのことも、生まれてくる赤ちゃんのことも大事にしないよ。

    あなたは今、幸せ?
    幸せじゃないと思うから、ここで聞いたんでしょ?
    生まれてくる赤ちゃんに、あなたと同じ思いはさせてはいけないよ。

    あなた1人では子供を育てることは出来ないと思う。
    諦めなさいという、お姉さんの言うことが正しい。
    でも、あなたが決心して、ダメな夫と別れることが出来たら、産むことを許して貰えるかもしれない。

  • No.53 匿名

    14/10/04 00:52:01

    >>52ちしょう?方言?

  • No.52 匿名

    14/10/04 00:41:51

    旦那さんがちしょうというのは、お姉ちゃんが来た時に旦那さんに聞いてくれました。私はちしょうじゃないと言ってくれたし、でも旦那さんは私にそんなことは、一度も言ったことがありませんと言ってました。
    でも、お姉ちゃんは、あの人嘘つきだねと言ってました。二人の時、本当に違うのかを聞いた時に、何を言われても気にしない方がいいと言われました。だから今はそれは気にしないようにしてるし、旦那さんからもその言葉はいわれてません。でもやっぱり頭悪いとは言われてます。

  • No.51 匿名

    14/10/04 00:40:57

    この人を助けてあげられないのかな?
    シェルターに保護されるべき人じゃん。

  • No.50 匿名

    14/10/04 00:36:46

    これが本当なら旦那頭おかしいか、ただのDV野郎だよ主も知的障害あるんじゃない?

  • No.49 匿名

    14/10/04 00:35:32

    釣りじゃなければ、ここで変じゃないか?って、トピを建てたってことは、自分の旦那さんがおかしいって、本当は主も気付いてきてるってことでしょう?

    主の夫はおかしいよ。
    夫の言うことが変だと思うあなたが正しい。

    他の人も書いてるけど、お姉さんがあなたのことを1番真剣に考えてくれてるよ。



  • No.48 匿名

    14/10/04 00:28:15

    >>44
    なんで妊娠してるのにAVとか、風俗とかって話になるの?
    おかしいよ!
    妊娠中に薬飲めないのも知らなかったの?
    話がおかしい。
    釣りだよね

  • No.47

    14/10/04 00:28:11

    主さん、酷い事言うようだけど、お姉さんのアドバイスに従う方が良いよ
    妊娠何ヶ月かわからないけど可能であればお腹の赤ちゃんは諦めた方がいい

    子供は自分の母親が父親にこんな扱い受けているなんて知ったら病むよ

  • No.46 匿名

    14/10/04 00:22:43

    >>18
    今は100稼げないから(笑)

  • No.45 匿名

    14/10/04 00:21:09

    >>44
    あなたの旦那さんは悪い人だよ。
    あなたを大切にしてない。

    赤ちゃんを産んで育てたいなら、旦那さんとは別れて、実家で産んで家族に助けてもらって育てていったほうがいい。

    今のあなたの状態で旦那さんと一緒にいては、子供を健全に育てることは出来ないと思う。


  • No.44 匿名

    14/10/04 00:16:44

    この前、お姉ちゃんと一緒に精神科に行きました。夜眠れないことを話しましたが、妊娠中だから薬は飲めないみたいです。それにいつも何考えるか聞かれて、どうやって死ぬか考えますと言ったらうつ病だと、赤ちゃんあきらめないといけないとお姉ちゃんにも言われました。だから悩んでると思われないようにしています。

  • No.43 匿名

    14/10/04 00:16:23

    >>42
    この主、ヤバいよ。
    精神的に自立してなさすぎて自我が全くない状態で、かつ、知的にも問題あるよ。

    ちゃんと保護されて、幼少から育てなおすように細かく世間の常識とか教えられないといけないよ。

    全部レス読んでないけど、子供いる人なの?

  • No.42 匿名

    14/10/04 00:04:04

    >>39

    主、苦しんでないよ!
    だからびっくり

  • No.41 匿名

    14/10/04 00:03:41

    主の夫は、主をおもちゃにしてるよ。
    実家があるなら実家に戻りな。
    あなたを受け入れてくれる実家がないなら、市役所とか相談して専門家のカウンセリング受けて。

  • No.40 匿名

    14/10/04 00:00:53

    旦那に売られてる人(・・;)

  • No.39 匿名

    14/10/03 23:58:39

    このトピは釣りトピ?
    もし、この状態が本当だとしたら、主は女性保護シェルターとかに保護されないといけないよ。
    護られなきゃならない人が護られることなく傷だらけになって苦しんではいけない。

  • No.38 匿名

    14/10/03 23:54:10

    気を付けなはれや!!

  • No.37 匿名

    14/10/03 23:52:47

    回されちゃうよ!

  • No.36 匿名

    14/10/03 23:49:21

    AV女優になりたいと思ってません。でも家のことだから、話せないし、今はご主人?主人?からも話さないように言われています。前に違うことを、家族に相談して傷つけてしまったみたいです。だから私のことを知らない人に相談した方がいいと思ってました。

  • No.35 匿名

    14/10/03 23:41:30

    やっすい女

  • No.34 匿名

    14/10/03 23:39:31

    脱いでんのかよ
    なんでもできるじゃん

  • No.33 匿名

    14/10/03 23:36:14

    >>29旦那さんって言うのやめて

  • No.32 匿名

    14/10/03 23:35:40

    >>29
    チャットでAV女優みたいな事してるから言われんだよ。
    何かお似合いの夫婦だね。
    AV女優でも風俗嬢でも好きなものになりなよ。

  • No.31 匿名

    14/10/03 23:35:37

    >>26 よく言われます。だからあまり私が話しをしたり、旦那さんに質問をするのは、また言われてしまうかな?って思ってます。

  • No.30 匿名

    14/10/03 23:32:59

    >>29
    やっぱり脱いでるし。

  • No.29 匿名

    14/10/03 23:28:36

    文字のチャットの時は写真だけど、TV?のチャットだと、みんなが脱いでってなるし、いろいろあります。でも、みんなが笑うし、あとで旦那さんはふざけただけだといいます。私は怒る時もあるけど、冗談とかふざけたって言われた時に、何を怒ってるの?と旦那さんの方が怒るので、お金稼いだら家も出れるから、旦那さんが言ってるように働いた方がいいと思います。さっき風俗はメールしました。旦那さんのチャットのところの、最初に募集していたので。でも、まだ返事がきません。

1件~50件 ( 全78件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。