匿名
代行運転手の男性に暴力をふるったとして、和歌山県警和歌山東署は2日、暴行の疑いで和歌山市平尾の保険代理店経営、東山義則容疑者(49)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前0時半ごろ、同市畑屋敷円福院西ノ丁の市道で、代行運転手の男性(57)の胸ぐらをつかみ、シャツを引っ張るなどしたとしている。
同署によると、東山容疑者は酒を飲み、運転代行を依頼。
その際に男性運転手に「まっすぐ行け」と伝えたのに対し、「それでは行き先が分かりません。行けません」と言われたのに腹を立て、「外に出ろ」などといい胸ぐらをつかんだという。
東山容疑者は「口論になったのは間違いないが、胸ぐらをつかんだ覚えはない」と容疑を否認しているという。
http://www.sankei.com/west/news/141003/wst1410030026-n1.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません