カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
16/01/27 23:13:33
月々3万 ボーナス時15万 20年払い 旦那50歳なんだけど、子供まだ4歳。 ローンの仮審査は通ってるけど、これから学費がいくらかかるかわからないから不安。手元にいくら残せば良いかな?
16/01/28 07:15:27
>>517 その年なら収入あるだろうから、月々30000じゃなく10万くらい払って、ちゃっちゃと終わらせた方がいーと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/28 09:36:44
>>534 ありがとう。月10万ですか、まだ子供が小さいうちに返済しておいた方が無難かな?教育費って未知数ですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:33:23
0
26/06/22 14:31:44
26/06/22 14:34:04
26/06/22 14:34:17
26/06/22 14:15:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.517 匿名
16/01/27 23:13:33
月々3万 ボーナス時15万 20年払い
旦那50歳なんだけど、子供まだ4歳。
ローンの仮審査は通ってるけど、これから学費がいくらかかるかわからないから不安。手元にいくら残せば良いかな?
No.534 匿名
16/01/28 07:15:27
>>517
その年なら収入あるだろうから、月々30000じゃなく10万くらい払って、ちゃっちゃと終わらせた方がいーと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.539 匿名
16/01/28 09:36:44
>>534
ありがとう。月10万ですか、まだ子供が小さいうちに返済しておいた方が無難かな?教育費って未知数ですよね。